1. トップ
  2. 109MEN'Sニュース
  3. UVERworld×TOWER RECORDS開店前並び列

SHOP NEWSショップ情報

2017.04.20
UVERworld×TOWER RECORDS開店前並び列

いつも109MEN'Sをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
4/22(土)にオープンいたします、7階“UVERworld×TOWER RECORDS POP UP STORE”のオープン前並び列に関してご案内させていただきます。

4/22(土)~5/7(日)の期間中、開店前並び列のご案内をする日に関しましては、1階正面口(井の頭通り入口)および1階ハチ公口(銀座コージーコーナー側入口)に、添付画像と同様のご案内を貼り出させていただきます。
こちらが貼り出されている日に関しまして、7階該当店舗にお越しのお客様は
①正面口にはお並びいただけません
②ハチ公口にお回りいただき、案内に沿って整列をお願いいたします
以上2点をご理解いただいたうえで、開店前のご整列をお願いいたします。
またオープン当日である4/22(土)、および4/23(日)に関しましては、必ず上記のように整列していただく形になりますので、ご理解いただいたうえで整列へのご協力をお願いいたします。

進化し続けるUVERworldと新たな109MEN'Sをぜひお楽しみください!
みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

Shopping is possible
in the following languages