1. トップ
  2. 109トピックス
  3. 【109MEN'STENJIN】入店待ち列について

109 TOPICSトピックス

【109MEN'STENJIN】入店待ち列について

109MEN'STENJIN

BTS×109POP UP STOREにご来場される皆様へ
初日(11月23日(木)の注意事項について)


<入店待ち列について>
天神駅に到着する始発電車以降、お並びいただけます。
始発到着以前、深夜、早朝における、施設周辺での待機行為はお客様の安全確保のため禁止させていただきます。また勝手に列を形成する等の行為も近隣の皆様に迷惑がかかるので絶対におやめください。

そのような行為を見かけた場合は、係員が注意させていただき、係員の指示に従って頂けない場合は、入店をお断りする場合がありますので、予めご了承ください。

始発到着を確認後、入店待ち列を形成します。
係員が誘導いたしますので、指示に従うようお願いします。

<整理券について>
多くのお客様にお越しいただき、敷地内に列を収容できない場合、近隣への影響、お客様の列に並ぶ時間の削減等の理由により、入店整理券を配布する場合がございます。
整理券の配布時間や方法は、当日のお客様の来場状況等を踏まえて、
係員が判断いたしますので、係員の指示に従って頂きますようお願い申し上げます。

■整理券には入店時間と順番を記載しています。記載注意事項をご確認いただき、所定時間、所定場所に集合したのちに入店いただきます。

■整理券は、御一人様一枚ずつの配布となります。その場にいらっしゃらないお連れ様分の整理券の配布はいたしませんので、予めご了承ください。

◆禁止行為◆
・始発到着前、深夜・早朝における天神コア周辺での待機行為
・横入り等の不正行為
・整理券の転売行為
・係員の指示に従っていただけない行為
上記注意事項のご理解とご協力をよろしくお願いいたします

Shopping is possible
in the following languages