1. トップ
  2. 109トピックス
  3. トピックス詳細

109 TOPICSトピックス

「メイクで世界を笑顔に」をテーマに活動する世界でたった一人の“メイク・スマイル・アーティスト”ミワンダフルが、日本主要都市を巡るキャラバン・ツアーで大阪にやってきます!彼女のアイコンである“ピンクフレーム”に加え、大阪限定で登場するのは、フォトジェニックな“ミワンダフル・ショーウィンドウ”!メイクアップ機能を搭載したカシオのデジタルカメラ“エクシリム”「EX-ZR70」や「EX-FR100L」で驚くほどかわいい自分の顔に出会える体験をすることもできます。ミワンダフルのメイクは“心のカウンセリングメイク”の様と称されています。これまで1万人以上の方とメイクでコミュニケーションしてきたミワンダフルの楽しいトークと、どんなメイクのお悩みもすぐに解決してしまう魔法のような時間は必見!是非メイク&フォトで笑顔になれる体感をお楽しみください!


日程:2017年9月30日(土)・10月1日(日) 12:00~18:00

場所:SHIBUYA109ABENO ショーウィンドウ前










参加:無料


~~~~~~~~~~~~~~~~

 

To大阪のメイクアップツアーで出会うみなさまへ

メイクで世界中を笑顔に!ミワンダフルです。

メイクアップツアーという活動は、気づけば7年続けているもっとも大事な活動といっても過言ではないわたしにとっての心の支柱となっている活動です。

メイクで旅し笑顔に出会いたい。ピンクフレームを担ぎ世界のストリートを旅し始めた2010年。気づけば、この想いにたくさんの方が一緒に旅をしてくださるようになってきました。

今回、日本中の女性を笑顔に!一緒に旅をしてくださるのがCASIOさんです。

“エクシリム”という素晴らしいデジタルカメラで、みなさんのメイク後の最高の笑顔を写します。

わたし自身、幼い頃から自分に自信のない子で、中学校に入ったらくせ毛が気になり、高校に入ったらニキビが気になり。

女の子って本当にいろんなコンプレックスを抱えながらも、少しでも輝きたい、自分を好きになりたいって思いますね。

わたしもメイクをスタートしたきっかけはそんな理由からでした。自分の顔がかわいく写せて、自分の顔にもっと自信をもてたらうれしい。

カシオの“エクシリム”には、魔法のメイクアップ機能がついていて誰でも驚くほどにカワイイ顔に撮影できます。

セルフィーってちょっと恥ずかしかったり、誰かに、あ、セルフィーしてる!って言われると気にしてしまったり。ありませんか?

わたしもあります。

だけど、セルフィーはミワンダフルにとってはメッセージです。

自分を好きになろう、笑顔でいよう。もっとかわいくキレイになりたい。

そう思っていいですよね!

わたしのとびきりのメイクをみなさんに届けたいと思っているこのツアーで。

最高に楽しいメイク時間を過ごして頂き、ぜひカシオの“エクシリム”「EX-ZR70」や「EX-FR100L」で最高にかわいいセルフィー写真を思い出に写してもらえたらうれしいです☆

MakeSmile!!!

 

ミワンダフル

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

■企画情報

メイクで日本中の女性を笑顔に!

『ミワンダフル メイクアップツアー全国スマイルキャラバン』~メイクバス編~

実施内容

・ミワンダフルによる笑顔になれるメイクアップサービス

・ショーウィンドウ前でセルフィー体験♪

※先着順で受付

 

■参加特典

メイクアップツアーオリジナルミニプレゼント

カシオ エクシリムで撮影したお写真は特設アルバムから取得していただけます♪

 

『かわいく撮れて笑顔になれるカシオのエクシリムでセルフィー体験!』

「女性をよりキレイに」写すカメラを作ってきたカシオとミワンダフルがコラボレーション!

カシオのエクシリムにはかわいく撮れる機能が満載!

ミワンダフルのメイクとカシオのEXILIMであなたの最高の笑顔を写そう!


⇓「メイクで世界中を笑顔に!」をテーマにNY、LA、香港、台湾、上海、パリ等々で活躍するメイクアップアーティストMiwonderful(ミワンダフル)公式サイトです。

http://miwonderful.com/

Shopping is possible
in the following languages