109 TOPICSトピックス
【阿倍野】DISP!!! TOMORROW X TOGETHER POP-UP in Osaka
■実施場所・開催期間
SHIBUYA109 ABENO(大阪・阿倍野)
1月2日(木)~ 1月26日(日)
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール2階 SHIBUYA109ABENO「DISP!!!」
営業時間:10:00 ~ 21:00
期間中は混雑が予想される為、入店制限を行う場合がございます。予めご了承ください。
■開店前の入店待ち列について
開店時間(10:00)より前にお越しになる際は、画像に案内通りにお並びください。
あべのキューズモール2F 北側入口(クリスピー・クリーム・ドーナツ前)にて、
並び列ご案内立て看板を設置いたしますので、立て看板を先頭にお並びください。
係員が到着次第ご案内いたします。指示に従っていただきますようお願いいたします。
■開店前並び列についての注意事項
※深夜/始発到着以前/早朝におけるあべのキューズモール周辺での待機行為は、お客様の安全確保のため禁止しております。
※勝手に列を形成する等の行為は、近隣の迷惑になるため絶対におやめください。
※並び列のお客様から順番にご案内いたします。並び列以外のお客様は最後尾にお並びいただきます。
※当日は他のイベント列がある場合がございます。並び列をご確認のうえお並びください。
別の列に並ばれた場合は、あらためてご希望の列の最後尾にお並びいただきます。
※個人のお荷物はご自身で管理ください。施設や主催者側では責任は一切負いません。
※当日の状況によりご案内方法が変更になる場合がございます。予めご了承下さい。
■その他注意事項
・商品はお一人様につき各1点まで購入可能です。
※衣類に関しましては、サイズ別に各1個まで購入可能です。
・全ての商品には数に限りがございます。ポップアップストア開催期間内であっても
完売商品が予想されますので、あらかじめご了承ください。
・商品の交換及び返金はお買い上げ当日に限り、お買い上げ店舗のみ可能です。
※詳細に関しましては、各店舗スタッフまでお問合わせください。
・館内の他店舗での両替は迷惑となりますのでおやめください。
・館内でのトレード行為は、他のショップにご迷惑となりますのでおやめください。
・個人のお荷物はご自身で管理ください。施設や主催者側では責任は一切負いません。
◆禁止行為◆
・深夜/始発到着以前/早朝におけるあべのキューズモール周辺での待機行為
・割り込み/他人の場所取り等の、他のお客様や近隣に迷惑のかかる行為
・勝手に列を形成する等の行為
・法令に違反する行為
・店舗周辺をはじめ館内での商品交換・転売等の行為
記載の禁止事項や係員の指示に従っていただけない場合は、入店をお断りすることがございます。予めご了承ください。
ご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
※全ての内容は予告なく変更になる可能性がございます。予めご了承ください。