1. トップ
  2. 109トピックス
  3. 【阿倍野】WACK Presents GO BANANAS SHOPについてのご案内

109 TOPICSトピックス

【阿倍野】WACK Presents GO BANANAS SHOPについてのご案内

当日は混雑が予想される為、入店制限を行う場合がございます。予めご了承ください。

 

【開店前の入店待ち列について】

あべのキューズモール 2F北側入口 クリスピー・クリーム・ドーナツ前にて、並び列ご案内立て看板を設置いたします。立て看板を先頭にお並びください。係員到着次第ご案内いたしますので、指示に従っていただきますようお願いいたします。

 

・深夜/早朝におけるあべのキューズモール周辺での待機行為は、お客様の安全確保のため禁止しております。

・勝手に列を形成する等の行為は、近隣の迷惑になるため絶対におやめください。

 

◆入店整理券について

開店前に一定数の人数に達した場合、状況に応じて入店整理券を配布する場合がございます。

・入店整理券の配布時間や方法は、当日のお客様の来場状況等を踏まえて、係員が判断いたします。

 係員の指示に従っていただきますようお願いたします。

・開店時間以降に混雑した場合にも、予告なく入店整理券をPOP UP STORE会場入口付近にて配布する場合もございます。

・入店整理券には、入店時間や注意事項等を記載しています。

 券面を必ずご確認いただき、所定時間・所定場所にお集まりください。

・待機/入店については、係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。

・入店整理券配布時、待ち列から離れている(不在の)際は、最後尾にお並びいただく場合がございます。

・入店整理券は、お一人様1枚のみお渡しいたします、2枚目以降は無効となります。

 また、お連れ様分の代替取得はできませんので、予めご了承ください。

・入店整理券は、1枚につきお一人様のみ有効です。

・小学生以上のお客様お一人様につき1枚の入店整理券が必要となります。

 また、小学生未満のお客様がご入店される際は、付添いの方の入店整理券が必要となります。

・入店整理券は長時間の待機列を緩和し、本ショップに入店する為の券です。

 商品の在庫を保証するものではございません。

・入店整理券の盗難/紛失/滅失等に関して、その理由を問わず再発行できません。

・当日の状況に応じて、ご入店前待機列を形成しますが、防犯上の理由で原則お荷物のお預かりはいたしかねます。

   ベビーカーやキャリーケースなどの大きな荷物をご持参されるお客様は、予めご了承ください。

  尚、ご入店時はベビーカーを折りたたんでいただきますよう、ご協力をお願いいたします。

 

◆グッズ販売について 

・発売日は変更になる場合がございます。

・お買い求めいただいた商品・サイズ・数量・お釣銭は必ず売場内ですぐにご確認ください。

 売場を離れてからの不良品の返品・交換はいたしかねます。

・取扱説明に従わずに起きた商品不良についての、返品・交換はいたしかねます。

・商品のお取り置きはいたしかねます。

・閉店時間の都合上、営業時間内であっても、入店待機列にお並びいただけない場合がございます。

・予告なく販売個数制限を設定・変更させていただく場合がございます。

・すべての商品は数に限りがあり無くなり次第販売終了となりますが、会期途中に入荷される場合もございます。

 売切れの際はご容赦ください。

 

◆その他注意事項

・館内の他店舗での両替は迷惑となりますのでおやめください。

・館内でのトレード行為は、他のショップにご迷惑となりますのでおやめください。

・クレジットカードもご利用いただけます。

  

◆禁止事項◆

・深夜/早朝における施設周辺での待機

・割り込み/他人の場所取り等の、他のお客様や近隣に迷惑のかかる行為

・勝手に列を形成する等の行為

・入店整理券の転売/複写/譲渡等の行為

・法令に違反する行為

・泥酔状態でのご来館や所定場所以外での飲食・喫煙行為

・店舗周辺をはじめ館内での商品交換・転売等の行為

  

記載の禁止事項や係員の指示に従っていただけない場合、整理券のお渡しおよび入店をお断りすることがございます。予めご了承ください。


Shopping is possible
in the following languages