1. トップ
  2. 109トピックス
  3. 4月28日 渋ゲキ祭 イベントへのご参加方法

109 TOPICSトピックス

4月28日 渋ゲキ祭 イベントへのご参加方法

開催日時:2018年4月28日 16時~21時30分(予定)

会場:MAGNET by SHIBUYA109 MAG’s PARK(8F 屋上)

ご参加方法:MAGNET by SHIBUYA109 7F「MAG7」内店舗ご利用レシートを、イベント会場にて、スタッフへ提示して頂きご参加頂けます。

 

<入場整理券について>

混雑緩和のため、10時~15時までMAGNET by 109 1Fエントランスにて、入場整理券をお配りさせて頂きます。

整理券をお持ちの方は、優先的に整理券番号順で、イベント会場へご入場いただけます。

 

【整理券注意事項】

※整理券をお持ちの方でも、入場には7F「MAG7」内店舗ご利用レシートが必要となります。

※整理券をお持ちの場合でも、屋上イベントの最大収容人数を超える場合は、入場までお待ち頂きます。

※整理券をお持ちの方は、15時~15時30分の間に整理券記載の待機場所にお並びいただき、15時30分になりましたら、番号順に屋上にご入場頂く予定です。15時30分の時点で、待機場所にお越し頂けない場合は、整理券は無効となりますのでご注意ください。

※15時以降は整理券を発行致しません。整理券をお持ちでない方は、整理券をお持ちの方の待機列後ろにお並びいただくことになりますので、ご了承ください。

※整理券を紛失された場合、再発行は一切致しませんのでご注意ください。

※整理券は、お一人様1枚をお渡しさせて頂きます。配布時にその場にいらっしゃらないお客様へは配布が出来ませんので、ご注意ください。

※割り込み等の行為が確認された場合は、整理券を無効すると共に、入場をお断りさせていただく場合がございます。

※整理券の転売等の行為は一切禁止とさせていただきます。発覚した場合は入場をお断りさせていただきます。

 

【注意事項】

※本イベントは7F「MAG7」内(FAT BURGER、SHIBUYA PARLOR、おにぎりBar 渋谷園、The ギョルビ―、ご馳走そば そら、らんまん食堂)での店舗をご利用頂いたお客様を対象に開催させて頂きます。

※本イベントへのご入場には、お一人様1枚のレシートが必要となります。

※他フロアの店舗でのご利用レシートでは、本イベントへご参加頂けませんのでご注意ください。

※7F「MAG7」でのお買い上げ金額に、指定金額はございません。

※屋上イベントの最大定員数を超える場合は、入場規制をかけさせていただきます。

入場規制がかかった場合は、解除されるまで専用の待機場所でお並びいただくこととなります。

また、待機して頂いた場合であっても、必ずしも入場をお約束できるものではありませんので、ご了承ください。

※途中退場後の再入場については、30分以内にお戻り頂くことを条件とし再入場券を発行致します。

※イベント会場内は、フリースペースとなりますので、場所取りは禁止とさせて頂きます。

※当日の状況により、イベント開始時刻及び、整理列ご案内時刻が変更になる場合がございます。

※イベント会場内での、手荷物・レジャーシート等を使用しての場所取り行為は施設内、すべてのエリアで禁止と致します。発見した場合は、随時撤去させて頂きます。

※撤去したもの、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。

※イベントは、雨天時も開催予定ですが、荒天時は中止となります。また、止むを得ない都合により、急遽イベント内容の変更や中止となる場合がございます。予めご了承ください。最新情報は、MAGNET by SHIBUYA109公式Twitter(@MAGNET109)をご確認ください。

※イベントが中止になった場合でも、商品の払い戻しなどは行うことができませんので、予めご了承ください。

※イベント当日は、スタッフの指示に従ってお楽しみ頂きますようお願い致します。

※当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。

※イベント会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※前日からの徹夜および早朝からの場所取り行為等は禁止と致します。

 
Shopping is possible
in the following languages