12.16-17 ブランドクーポン 帯総合
メイン画像
0
Q:長所と短所を教えて!
A:長所はポジティブなところ。短所は集中力がないところ。
Q:特技はある?
A:女性の肌に直接デザインを施す、ボディジュエリーの資格を持っています。自分で主催するイベントのときにファンの人が楽しめるようなブースが欲しくて資格をとりました。
1
Q:休みの日は何して過ごす?
A:だいたい渋谷にいます(笑)。服を爆買いしたり、友達が集まるレストランに遊びに行きます。
Q:渋谷で行きつけのお店は?
A:Ventuno Tokyoというイタリアンレストランはダンサーの子が働いていてよく友達みんなが自然に集まるんです。あとはConquistarっていうバーにもよく行きます!
2
Q:好きなアーティストや憧れの人は?
A:ずっと聴いていて、今の私の声を作ってくれたのはマライア・キャリーとビヨンセです。日本人ではAIさん、クリスタル・ケイさん、宇多田ヒカルさん。勉強のためにもたくさん聴いていますし、みなさんとても尊敬しています。
Q:初めて買ったCDは?
A:「ポケモン言えるかな?」です(笑)。
3
Q:好きな男性のタイプは?
A:ユーモアがある人。あとは、私がめちゃくちゃわがままなタイプなので、やさしくてジェントルマンな人がいいですね。俺について来い!みたいなタイプは苦手です。
Q:好きな男性芸能人は?
A:男臭い人が好きで、カッコいいと思うのは坂口憲二さんや長瀬智也さん。
4
5
Q:行きつけの美容室は?
A:恵比寿のtittiです。デビューする前からずっとお世話になっているヘアメイクさんが個人でやっているサロンです!
Q:メイクのポイントは?
A:テーマは「ハーフがハーフメイクしてみた」(笑)。アイシャドウのグラデなど、基本的に海外っぽいメイクが好きで、インスタで海外のメイクを研究しています。
6
Q:ほかに美容でこだわっていることは?
A:マツエクとアロママッサージにもよく行きますが、お店は決まっていなくて、すぐ行けるよさそうなお店をホットペッパービューティーで探してます(笑)。
Q:ダイエットはしてる?
A:しないですね〜(笑)。でも、いつもボイストレーニングをトータル1時間くらいしていて、その内の35分くらいは筋トレなんです。腹筋と背筋を鍛えておかないと、歌とか声って支えられないんですよね。
7
Q:好きなテレビ番組は?
A:安定して好きなのは「世界の果てまでイッテQ!」です。
Q:好きな映画は?
A:アクションとヒーローものが好きなので、マーベルシリーズは最高ですね。中でもテンション上がるのは「X-MEN」シリーズ。
8
Q:最近買った服でお気に入りは?
A:今日着ているセットアップです。「FASHION NOVA」っていうLA発の通販サイトが好きでよく買ってます。日本じゃ売ってないような形の服がたくさんあって、衣装に使っているものも多いです。
Q:ステージ衣装やドレスの時にインナーってどうしてる?
A:最近ヌーブラよりいいものを発見しました。フロントが編み上げになっていて、それをぎゅーっと締めると谷間ができるんです!
9
シンガーソングライターってどんな仕事?
「簡単に言うと楽曲を制作して、シングルやアルバムをリリースして、ツアーやライブをやるって感じです。昨年の6月からは、2ヶ月に1回のペースで深夜イベントも主催してます。今はアルバム制作中なのでライブは月に1回くらいですが、制作期間が終わったらライブを増やします!」
10
曲作りを始めたのはいつ?
「中学生くらいからです。最初は洋楽のインスト聞いて、それに合わせて歌詞とメロディーを書いたりしてました」
デビューしたのはいつ
「高校卒業後にすぐ上京して、デビューしたくてずーっとひたすら曲を作ってました。あと、ただで歌わせてもらえるかなと思って、カラオケ店でバイトもしつつ。その後、20才の時にマクドナルドとソニーミュージックの合同オーディションっていうのがあって、そこでグランプリをいただいてデビューすることができました!」
11
歌手になろうと思ったきっかけは?
「小学2年生の時に映画『天使にラブ・ソングを2』に出てたローリン・ヒルを観て、ズキュ〜ンって来たんです(笑)。とにかく歌手になりたい!って思っちゃって、往復の通学中も常にローリンの歌を聴いて、帰ったら絶対に『天使にラブソングを2』を観てから宿題をやって、“自分は歌手になるんだ!!”って言い聞かせてました。いろんなジャンルの曲を聴いてきましたが、自分の血に流れているのはブラックミュージック、HIP HOP、R&Bだなって思って、そのジャンルの知識を深めていこうと、小3くらいで思ってました」
12
そんなに早くからブラックミュージックに目覚めたのは両親の影響?
「両親は歌手ではなかったんですけど、ママは外国人と結婚するくらいだからぶっ飛んでいる人で(笑)。音楽ではないけど演劇をやってたみたいです。でも、パパは海軍でドラムをやっていたし、誰かが歌い始めると、みんなで踊りだすようなファンキーで音楽好きな家族で育ったんです!」
13
14
仕事していて楽しいことと大変なことは?
「やっぱり生み出す作業はすごい苦しいです。作ることは好きだけどなかなか形にならないんですよね。果てしないパズルをやっているみたいで、どこにどのピースを置いたらいいか、1万くらいのパターンの中から正解を探しているような…、そのくらい苦しい。ただその分、完成した時の達成感がすごいんですよね」
15
将来の夢や目標は?
「今年の夏前くらいにアルバムをリリースする予定があって、その前にシングルを出すんです。昨年は何もリリースしなかったので、全国の応援してくれている人たちに新しい歌を届けに行きたいです。あとは一昨年、生まれ故郷のグアムでライブさせてもらったんですけど、もっと海外でも活動していきたいですね。アメリカ本土でも歌いたいし、夢はワールドツアーです!!」
16
仕事に対するこだわりは?
「1分とか2分くらいの短い時間でも、どれだけ自分を出せるか、っていうことはずっと心に置いています。人の出会いって、あいさつだけの人もいれば、初対面で1時間話す人もいるし、その中でどれだけ自分を出せるかっていうのは常に意識をしています。レコーディングの時も、ひとつのフレーズを5パターンくらい出してみたり、短い時間にどれだけ心を込められるかを考えています」
17
今後の活動予定も教えて!
「深夜になりますが、偶数月の第1金曜日にイベントを開催しています!! 次回は2月2日(金)に渋谷のGladというところでやるので、ぜひ遊びに来てください!」