12.16-17 ブランドクーポン 帯総合
メイン画像
0
Q:長所と短所を教えて!
A:長所は何にでも興味を持つところ。短所は自分に甘いところです。
Q:特技はある?
A:そんなに上手ではないんですけど、モノマネです。スティッチのモノマネができます。
1
Q:休みの日は何して過ごす?
A:友達とランチに行くか、用事がなければ1日中Netflixを観ています。今は「SEX and the CITY」をいちばん最初から観ています。
2
3
Q:渋谷の好きなところは?
A:どんなお店でもあるので、必要なものが全部そろうところ。あとは渋谷からだとどこへでも行きやすいところ。
Q:渋谷で行きつけのお店は?
A:#802 CAFE&DINERです。ランチメニューのチキン南蛮定食が美味しいんですよ!
4
Q:好きな食べ物は?
A:梅干しとウニです。梅干しは1日に1パック食べちゃうくらい好き。ウニはGINZA SIXのお寿司やさんで食べたものが、今まで食べた中でいちばん美味しかったです!
5
Q:彼氏はいる?
A:いないです。
Q:好きな男性のタイプは?
A:ひげが生えていて男らしい人。愛情表現がオーバーなくらい大きい人が好きです。
Q:芸能人だと誰が好き?
A:有吉さんとか坂上忍さんが好き。タイプとはまったく違いますが…(笑)。
Q:憧れの人は?
A:可愛いと思うのはダレノガレ明美さん。女っぽくて気が強そうな人が好きです!
6
7
Q:行きつけの美容室は?
A:渋谷のSKY Resortです。
Q:行きつけのマツエクサロンは?
A:esLASHです。
Q:メイクのポイントは?
A:まつげです。目頭から長いマツエクを付けて、ひんぱんにリペアしています。下まつげにもマツエクを付けてますよ。
Q:実践している美容法は?
A:化粧水をスプレー容器に詰め替え、いつも持ち歩いて、お化粧直しをする前に使います。
8
Q:好きなアーティストは?
A:浜崎あゆみさん。初めて買ったCDもあゆのアルバム「RAINBOW」です。
Q:カラオケでよく歌う曲は?
A:古いんですけど、松本伊代さんの「センチメンタル・ジャーニー」です。
9
Q:好きなテレビ番組は?
A:「月曜から夜ふかし」。
Q:好きな映画は?
A:「ティファニーで朝食を」が好きです。
10
Q:最近買った服でお気に入りは?
A:ROYAL PARTYのウエストマークリップルセットアップです。私はネイビーを買いました!
Q:最近感動したことは?
A:ドラマ「フルハウス」の最終回を観て感動しました。
Q:最近ハマっていることは?
A:柴犬が好きで、ペットショップめぐりにハマっています。
11
12
ショップスタッフになったきっかけは?
「通信制の高校だったので、普段あまりすることがなく、好きなおしゃれやメイクにつながる何かがしたいと思って16歳の時にショップスタッフになりました。小学生の時からeggを読んだり、ファッションに興味があったんです!」
最初から今のお店で働いていたの?
「最初は地元近くの小さなお店で働いていて、17歳の時にもっと大きくてキラキラしたブランドで働きたいと思いました。ROYAL PARTYは憧れだったんですが、お姉さんブランドなのでまだ無理かな?と思ったんですけど、ダメもとで面接を受けたら採用してもらえました」
13
働いていて楽しいこと、辛いことは?
「お客様のお洋服選びのお手伝いができることが楽しいです。たまにブランドのオフィシャルSNS用の撮影もしていただくんですけど、お客様がその画像を見て初めて買いに来てくれた時はすごい嬉しかったですね! 大変なことは、楽しくてしゃべり過ぎちゃうことが多く、声が枯れちゃうことです。今もちょっと枯れています(笑)」
14
仕事に対するこだわりを教えて!
「お店に立っている時は常にお客様第一で、お客様の気持ちをくみとれるような接客を心がけています。人見知りな方にはあまりしつこくならないように気をつけて、フランクな方には、たまにギャグっぽいことを言うこともあります(笑)」
15
ROYAL PARTYを選んでよかったと思うことはある?
「おしゃれなところ! どこよりもトレンド最先端だなって感じています。カジュアルの中にも女っぽさがあったり、セクシーなアイテムもあり、いろんな自分になれるブランドです」
16
17
将来の夢、目標は?
「“ブランド名は知ってたけど初めて買いました”っていうお客様もまだまだ多いですし、“もっと高いって思ってました”と言われることもあるので、もっとROYAL PARTYをいろんな人に知ってもらいたいです。10年後もROYAL PARTYで働いていたいですし、いつか店長になってみんなが働きやすい空間を作りたいです!!」