12.16-17 ブランドクーポン 帯総合
メイン画像
0
Q:長所と短所を教えて!
A:長所は誰にでも気さくに話しかけることが出来るところ。あまり人見知りをしません。短所はネガティブ思考になりがちなところ。すぐ悩んじゃいます…。
Q:特技はある?
A:最近、知り合いの紹介でダンスを習い始めました。週1でHIP HOPを習っています。
1
Q:休みの日は何して過ごす?
A:今までは見るものが狭かったので色んなものを見ようと思い、美術館へ行ったり、街を散歩してみたり、色んな人と積極的に会うようにしています。
Q:愛用カラコンは?
A:リルムーンのスキングレージュです。これが1番ハーフっぽく見えます。
Q:まつげが長いけど、ケアはしてる?
A:シャネルのマスカラ下地を塗るとすごい長く見えるんです! その上からマスカラを塗っています。
2
3
Q:メイクはどうやって勉強したの?
A:海外のメンズモデルのインスタグラムを見たり、ビヨンセ、リトルミックスのメイクを見て研究しています。
Q:メイクを始めたのはいつ?
A:1番最初に興味が沸き出したのは小学生の時です。その時はまだメイク道具などもわからないので、ラメが入っているキラキラペンで目元を塗ってぼかしてみたり、お母さんのリップクリームを借りていました。
4
Q:行きつけの美容室は?
A:渋谷のサロン ド ミルクです。
Q:行きつけのネイルサロンは?
A:原宿のジル アンド ラバーズです。
5
Q:ダイエットはしてる?
A:にんじんやブロッコリーなど緑黄色野菜を温野菜にして食べたり、食べ物に気をつけています。ダンスだけで、運動はしていません。
Q:メイクのポイントは?
A:眉毛です。日本人の眉毛ってどうしてもぼかしちゃうと思うんですけど、僕はぼかすと顔がハッキリ目立たなくなっちゃうので、必ずリキッドで眉尻を超細く書くのがこだわりです。眉毛で本当に印象が変わって、メリハリが出ます。ベースはファンデを塗らずにNIVEAのサンプロテクトウォータージェルを塗って、チークで終わりです。
6
7
Q:渋谷で行きつけの場所は?
A:サムギョプサル屋さんのとんちゃんやカフェのTEXMEX FACTORYへよく行きます。
Q:好きなテレビ番組は?
A:「サンデー・ジャポン」です。ニュース番組をガチで観ることが苦手だったんですけど、気になる情報をおもしろおかしくやっているのでわかりやすいです。
8
Q:好きな映画は?
A:「サウンド・オブ・ミュージック」と「天使にラブ・ソングを…」などミュージカル系が大好きです。
Q:カラオケでよく歌う曲は?
A:西野カナさんの「会いたくて会いたくて」や「HAPPY HAPPY」、C&K、加藤ミリヤさんの曲をよく歌います。
9
Q:好きなアーティストは?
A:リトル・ミックス、ワン・ダイレクション、オースティン・マホーンなど海外アーティストが好きです。オースティンはデビュー当時から大好きで、オースティンから直接物を渡して貰えるイベントの為にCD10枚買って参加したこともあります。その時にオースティンのマネージャーと仲良くなれました。
Q:初めて買ったCDは?
A:小さい時に買って貰った「だんご3兄弟」です。大きくなってから自分で買ったのはワン・ダイレクションのアルバムです。
10
11
Q:彼女はいる?
A:いないです。彼女が出来たらディズニーランドとか可愛い場所へ連れて行ってあげたいなとは思うんですけど…。実際に彼女が欲しいと思ったことはあまりないんです。
Q:好きな女性のタイプは?
A:ローラさん、藤田ニコルさん、エマジャスミンさん、山本ソニアさんのようなハーフっぽい人が好きです。
Q:身近で好きになるタイプは?
A:まだ好きになったことがないです。でも、恋心はわかっちゃうんですよ。高校生の時はクラスの3分の2が女子で、男女両方の恋愛相談を受けていました。両方のキュンキュンする要素がわかって、男子にはどういうプレゼントをあげたら女の子が喜ぶかなどアドバイスをしていました。
12
Q:憧れの人はいる?
A:同じ事務所(スターレイプロダクション)のケイトさんです。年下なのに、可愛い系も出来て、抜け感、モードっぽさなど、色んな感じを出せるところがすごいと思います。
13
Q:最近、ハマっていることは?
A:目元パックです。顔全体パックは面倒くさくて出来ていないので、肌美精の目元集中うるおいマスクを使っています。
Q:最近買った服でお気に入りは?
A:今日着ているWCのトップスです。
14
ショップスタッフになったきっかけは?
「高校卒業後に医療系の専門学校へ通ったんですけど、僕みたいな人が一切いなくて馴染めず1ヶ月で辞めちゃったんです。そんな時に109でPUNYUSという渡辺直美さんプロデュースのブランドを見つけて、ここで働きたいと思って応募しました」
WCで働き始めたきっかけは?
「PUNYUSで働いて1年半経った頃、同じ会社のWEGOに異動しました。その後、WCに異動のお話を頂いたことがきっかけです」
15
WCで働いていて楽しいこと、大変なことは?
「WCでは1個1個の洋服をどういう想いで作ったかというのを教えて貰えるので、お客様に伝えることが出来ます。後はお客様に手渡しした時に、喜んだ姿を見られること。またWCに行きたいって思ってくれると嬉しいです。インスタグラムにわざわざタグ付けして“接客が親切でお買い物が楽しかったです”って書いて貰った時も幸せです。大変なことはあまりないんですけど、後輩を育てることかな。でも自ら率先して行動をして、接客や挨拶の姿を見せると自然とやってくれるようになります。そうすると褒めることにも繋がります」
16
最近感動したことは?
「WCの原宿店から渋谷店に異動したばかりなんですけど、原宿店で接客していたお客様が僕を探して、109まで会いに来てくれたことにすっごい感動しました。この仕事をやっていて良かったなと思いました」
仕事に対するこだわりは?
「1番は清潔感。後は色んなお店に行くと無愛想な店員を見かけることがあるので、自分は常に笑顔でいるように心がけています。そうするとお客様もお店に入りやすいんですよね」
モデルを始めたきっかけは?
「WCや事務所へ入る前にPopteenのサイトで“ジャンダーレス男子”企画に出る人を募集していたので、自分で応募しました。その後もSNAPなど少し出ていました」
17
事務所に入ったきっかけは?
「原宿で今の事務所の人にスカウトされました」
ショップスタッフ、モデル、タレント、どの仕事が1番楽しい?
「モデルの仕事です。自分の長所(体)を1番見せられるし、中でもファッションショーが好きです」
将来の夢や目標は?
「まず目指すはTGC。将来はハイブランドのショーに出たいです。今はウォーキングレッスンを受けていないんですけど、海外のファッションショーのウォーキングの動画を見て、普段からそういう風に歩くように心がけています」