12.16-17 ブランドクーポン 帯総合
メイン画像
0
Q:長所と短所を教えて!
A:負けず嫌いなところは長所でもあり短所でもありますね。あと優柔不断なところも治したいです。
Q:特技は何?
A:お菓子作りとモノマネメイクです。109ニュースでもお菓子作りの記事を書いてます!
1
Q:彼氏はいる?
A:いないです。
Q:好きな男性のタイプは?
A:包容力がある人です。少しだけ年上の人で、一緒にいて面白い友達みたいな人がいいです。
Q:好きな男性芸能人は?
A:SEKAI NO OWARIのFukaseさん。俳優でカッコいいと思うのは菅田将暉さんと神木隆之介さんです。
2
3
Q:憧れの人は?
A:益若つばさちゃんです。私は小6くらいのときすごいギャルだったんですけど、当時つばさちゃんがMilky Bunnyっていうアーティスト活動をしていたのを見て、すごく可愛くて好きになりました。それ以来ずっと憧れです!
4
Q:メイクデビューはいつ?
A:小学校5年生くらいです。ちょっと早いんですけど、スノボの先輩たちには高校生とかの人もいたので、メイクしてもらったり、母のコスメを勝手に使ったりしてました。カラコンデビューも小5です。めっちゃ痛かったですけど(笑)、そこからハマっちゃいました。カラコンはしばらく親に禁止されていましたけどね。
Q:メイクのポイントは?
A:毎日違うメイクをするようにしていて、服装などでガラッと変えます
5
Q:まつげ長いけど、まつエクってしてる?
A:自まつげです。大学の合格祝いにリバイタラッシュというまつげ美容液を買ってもらったら、めっちゃ伸びました! あと、益若つばさちゃんも通っているmalvaでまつげパーマはしています
6
Q:休みの日は何して過ごす?
A:学校が休みの日はスノーボードの練習ばかりしています。親の仕事があったりして山梨の練習場まで連れて行ってもらえない時は、友達と買い物したり、街でも遊んでいます。
Q:渋谷にもよく来る?
A:めっちゃ来ます!
Q:渋谷の好きなところは?
A:思い立った時に、なんでもできるところ。買いたいものも必ず見つかるから便利です。
7
8
Q:渋谷で行きつけの場所は?
A:カラオケがめっちゃ好きで、多い時は週3で歌広場に行ってます! ひとりカラオケが好きで、友達と2人でカラオケに行っても別々の部屋に入っちゃうんです(笑)。
9
Q:カラオケでよく歌う曲は?
A:クリープハイプとかSHISHAMO、あとは井上苑子ちゃんの曲が多いです
Q:初めて買ったCDは?
A:SEKAI NO OWARIの「EARTH」っていうアルバム
10
Q:好きな食べ物は?
A:マカロン、チーズ、キーマカレー。マカロンはピエール・エルメかリンツのもの。カレーは渋谷のパク森が好きです
Q:好きなテレビ番組は?
A:「月曜から夜ふかし」をいつも録画して観ています
Q:好きな映画は?
A:「溺れるナイフ」です。小松菜奈ちゃんも好きなのでキャストにひかれて観たら面白かったです。映画館で2回、DVDで4回くらい観ました。映画を観てから原作マンガも読みました
11
Q:最近感動したことは?
A:「LEON」っていう映画を観て感動しました。
Q:最近買った服でお気に入りは?
A:EATMEで買ったバラ柄のワンピースです。今日着ているシャツは古着なんですけど、合わせやすくてお気に入りです。
12
13
109ニュースのライターになったきっかけは?
「知り合いの紹介です!」
ライターになって楽しいことは?
「ファッションブランドの展示会に行けたり、有名人にインタビューをさせてもらったり、新しいことをたくさん経験できること」
14
モノマネメイクを始めたきっかけは?
「単純に興味本位で始めたんですが、その画像をTwitterに載せたら反響が大きくてびっくりしました。そこからいろんな人のモノマネメイクに挑戦しています。益若つばさちゃんメイクがいちばん反響が多くて、そこからRUNA=益若つばさちゃんのモノマネメイクってイメージができたと思います」
普段はモノマネメイクをしないの?
「普段はしないですね。でも、“こうすると目が大きくなる”などモノマネメイクから学ぶテクニックも多いので、いつものメイクに取り入れることもあります」
15
スノーボードを始めたきっかけは?
「父が趣味でやっていたので、私も小3で始めました。川崎に屋内スキー場があって、そこでレッスンを受け始めて今に至ります
レッスンを受けたきっかけは?
「父から“どうせ始めるならちゃんとレッスンを受けたら?”と勧められて、初スノボからレッスンを受けました。最初は週1ペースでしたが、週2、週3とどんどん増えていき、小学5年生くらいからは毎日のようにレッスンを受けていました。1年365日のうち、360日くらいはレッスンでした」
16
プロになったのはいつ?
「中学2年生です。といっても、最年少では小学5年生でプロになった人もいるくらいなので、そんなに早い方ではないんです」
プロにはどうやってなるの?
「アマチュアの大会でポイントを貯めていき、シーズン後のランキング上位3名がプロにあがれます」
いま練習はどのくらいしてるの?
「オフシーズンは週に1回くらいですが、冬休みから3月末くらいまでは、北海道に行ったり、全国各地の大会が行われる場所でひたすら練習しています」
17
将来の夢、目標は?
「しばらくはスノボを頑張っていきたいですが、将来は美容関係の仕事にも興味があります。エステティシャンとかにも憧れますね。あとは、いろんなことを自分から発信できる人間になりたいです‼︎」