12.16-17 ブランドクーポン 帯総合
メイン画像
0
Q:長所と短所を教えて!
A:長所は一途なところですが、その反面、短所は飽き症なところです。
Q:特技は何?
A:インスタグラム用の写真を加工することです。アナログフィルムのピンクフィルターを使って色味をそろえています。
1
Q:色味をそろえるようになってからフォロワーは増えた?
A:はい! コーデやカフェをたくさん載せたりしていて、それがインスタのまとめ記事などにも掲載されて一気に増えました。普段と同じようにコーデを載せていたら、急激にフォロワーが増えたので自分でもびっくりしました(笑)。
2
3
Q:ニックネームの由来は?
A:ももいろクローバーZのあーりん(佐々木彩夏さん)と名前が似ていたからです。
Q:好きなアーティストは?
A:ももクロちゃんとHey! Say! JUMPの知念くんです。あーりんも知念くんもピンク担当で、ピンク好きとしては最高です! Hey! Say! JUMPは私が中1の時にデビューしたので、もうかれこれ10年ずっと好きです。
4
Q:初めて買ったCDは?
A:Hey! Say! 7の「Hey! Say!」です。
5
Q:行きつけの美容室は?
A:渋谷のblocです。
Q:行きつけのネイルサロンは?
A:地元の友達が自宅サロンをやっているので、そこでネイルをしてもらってます。
Q:実践している美容法は?
A:中学のとき陸上部だったのですが、そのときに教わった柔軟を今も続けています。
6
Q:休みの日は何して過ごす?
A:鎌倉や横浜、京都などプチ旅行に出掛けることが多いです。
7
8
Q:最近買った服でお気に入りは?
A:古着屋さんで買った襟がフリルのブラウスと、HoneyCinnamonの袖が広がっているブラウス、グレンチェックのパンツ。グレンチェックのパンツは裾が広がっていて、珍しいシルエットがお気に入りです!
9
Q:憧れの人は?
A:モデルのAMOちゃんとMIZUKIちゃん。
Q:渋谷の好きなところは?
A:何でもそろっているところ。
Q:渋谷で行きつけの場所は?
A:DAZZSHOPのカラコンが好きで、西武のコスメコーナーによく行きます。
10
Q:好きな食べ物は?
A:ラーメン。一蘭がいちばん好き。
Q:好きな映画は?
A:ディズニー映画が好きで、特にピーターパンが大好きです。
11
12
ショップスタッフになったきっかけは?
「高校3年生の時にSNSを見ていて好きだった子が、109のショップスタッフだったんです。だから私も同じようになりたくて、高校を卒業してすぐショップスタッフになりました」
13
HoneyCinnamonを選んだきっかけは?
「ショップスタッフになって、最初は違うブランドで働いていたんです。でも、HoneyCinnamonはできた時から可愛いなぁと思っていて、そしたら運よく友達が働いていたので、紹介してもらいました!HoneyCinnamonで働き初めて1年半くらいです」
14
15
仕事で楽しいこと、辛いことは?
「年齢が近いお客様が多いので、仲良くなりやすいのが楽しいです。ジャニーズファンの方も多くて、コンサートに着ていく洋服選びではいつも盛り上がります(笑)。ただ109にはいろいろな年代や国籍のお客様が来店されるので、言葉の面など大変なこともありますね」
16
仕事に対するこだわりは?
「メイクを完璧にして出勤することです。お店にいるときのメイクのポイントは、赤系かピンクを入れること。目の下に入れている赤シャドーはエチュードハウスのものです」
17
将来の夢や目標は?
「いつか自分のお店を持ちたいです。といってもデザインするスキルはないと思うので…、自分の好きなものを詰め込んだセレクトショップがいいですね! 韓国にも買い付けに行きたいです‼︎ 近い目標としてはセルフネイルが上達できるようにしっかり勉強をしたいです」