12.16-17 ブランドクーポン 帯総合
メイン画像
0
Q:長所と短所を教えて!
A:長所は集中力があるところ。アクセ作りに熱中してて、気づいたら朝方になってるなんてことはよくあります。短所はその反面、飽きっぽいところ。熱しやすく冷めやすいタイプなんです…。
Q:特技は何?
A:ダンスと沖縄舞踊。ダンスはEXPGで4年、沖縄舞踊はその前から10年くらい習っていました。
1
Q:休みの日は何してる?
A:とりあえず予定がなくても外に出るようにしています。雑貨屋めぐりをするのが好きで、最近は原宿のAWESOME STOREによく行きます。おしゃれなカフェが併設されていて、ベーグルとかもめっちゃ安いんです!
2
Q:渋谷の好きなところは?
A:いるだけで服のトレンドなどがいち早く分かるところ。
Q:渋谷で行きつけの場所は?
A:渋谷に行くときは決まってるコースがあるんです。駅を出たらセンター街をまっすぐ行って、ZARAとBershkaをひと通り見て、ヤマダ電気でカメラを見て癒されて、それから109に行きます。自分のキャラではないのですが、常にチェックしているのはone spoです。カフェでよく行くのはTSUTAYAの上にあるWIRED TOKYO。実は以前そこでバイトしてたんですよ!
3
Q:好きな男性のタイプは?
A:普通の人ではなくて、いきなり踊り出すようなちょっと変わった人が好きです(笑)。見た目はサル顔の人が好き。
Q:男性芸能人だと誰が好き?
A:サル顔ではないですが、w-inds.のボーカルの橘慶太さんがずっと好きです!
Q:憧れの人はいる?
A:母親です。東京でひとり暮らしをしてみて「母ってすごいな」って改めて思いました
4
5
Q:行きつけの美容室は?
A:よく行くのは渋谷のBelezaです。東京に来てまだ1年なので、いろいろなサロンを回っています。
Q:実践している美容法は?
A:今年に入ってようやくなんですが、日焼けをしないように意識し始めました。普段から日焼け止めを塗って、それでも日焼けしちゃった時にはオーガニックコスメ「amritara」の美容液をたくさん塗るようにしています。
6
Q:ダイエットはしてる?
A:ジムでランニングをしています。飽き症なのでトレーニングは30分だけって決めていて、15分走って、残りの15分はマシンを使って筋トレしたり、スクワットをしています。どんなにやりたくてもやり過ぎると飽きちゃうので30分で止めるようにしています。24時間空いているジムに通っているので、時間を気にせずほぼ毎日トレーニングできるんです!
7
Q:好きな食べ物は?
A:カニです。いちばん好きなのはカニのお刺身。大阪にカニのフルコースが食べられるお店があって、お正月に実家に帰ったとき、そのお店に行くのが毎年の楽しみです。
8
9
Q:好きなアーティストは?
A:安室奈美恵さん。母の影響で「愛してマスカット」などソロデビュー前の曲も大好きです!
Q:カラオケでよく歌う曲は?
A:母の世代の方ばかりですが、レベッカや大黒摩季さん、相川七瀬さんの曲が多いです。
10
Q:最近ハマっていることは?
A:原宿にある小動物カフェに行くこと。ハリネズミやカワウソがめちゃ可愛くって癒やされまくります。
Q:最近感動したことは?
A:小学生の弟がスケボーを始めてまだ1ヶ月なのに、技をたくさんできるようになっていて感動しました。
11
Q:最近買ったお気に入りの服は?
A:one spoの黒いMA-1。FLAGSHIP GIRLSの#53で店長さんが着ているMA-1の色違いです。
12
13
普段は何をしてるの?
「原宿にあるBLIXZY(ブライジー)というショップで、週3〜4回ショップスタッフとして働いています。それ以外にもJEYLEEというハンドメイドアクセサリーとセレクトものを扱っているブランドもやっています。アクセの方はウェブストアを立ち上げる準備中です!」
14
BLIXZYで働き始めたきっかけは?
「BLIXZYのプロデューサーは元E-girlsの武藤千春ちゃんなんですけど、以前E-girlsオーディションを受けた時にライバルで、そこからずっと友達なんです。私が大阪から東京に来た時には一緒に遊んでいましたし、恵比寿や大阪でBLIXZYのポップアップショップがあったときもお手伝いさせてもらっていました。その後、千春ちゃんからBLIXZYの路面店を出すっていう話を聞いて、手伝わせて欲しいって自分から名乗り出ました。今年の8月にオープンしたときから働いています」
15
E-girlsのオーディションはいつ受けたの?
「15歳の時にオーディションを受けて、最終まで残りました。残念ながらオーディションには通らなかったのですが、その後1年間東京に住んで活動していて、その後また大阪に帰りました」
大阪に帰っている間は何をしてたの?
「バナナ・リパブリックやGUでバイトをしていました。それと同時にダンスも続けていたので、イベントに出たり、小学生にダンスを教えるインストラクターもしていました」
16
109ニュースのライターになる前から、書くことには興味あった?
「最初はすごい怖かったです。ライターってどういうことをするんだろう? 記事を書けるかな? とか不安だらけだったんですけど、周りがサポートしてくれて、今は書くことがすごく楽しいです!」
17
将来の夢や目標は?
「今は飲食業にも興味があります。韓国の可愛いアイスやケーキを見るのがすごい好きで、そのためにパスポートを作って韓国にも行ったんです! いま考えているのは虹色の生地で作るクレープ屋で、店舗じゃなくてキッチンカーを買って、いろんな場所でお店をやりたい。でも免許がないので、まずそこからスタートしないとですね(笑)」