12.16-17 ブランドクーポン 帯総合
メイン画像
0
Q:長所と短所を教えて!
A:長所はおおらかなところ。短所はその反面、大ざっぱなところ。
Q:特技は何?
A:中学校の時にやっていたバレーボール。
Q:休みの日はどうやって過ごしてる?
A:友達とご飯に行くことが多いです。
1
Q:彼氏はいる?
A:いないです。
Q:好きな男性のタイプは?
A:EXILEのAKIRAさんやTOKIOの長瀬智也さんみたいに、見た目はワイルドなのに中身とのギャップがある人。
2
3
Q:渋谷の好きなところは?
A:いろんなものがあって、ずっといても飽きないところ。
Q:渋谷で行きつけのお店は?
A:よくご飯に行くのは109近くにあるEDW(ESPRESSO D WORKS)というカフェです。
4
Q:行きつけの美容室は?
A:池袋のアンククロス。
Q:行きつけのネイルサロンは?
A:渋谷のラウンジ。
Q:行きつけのマツエクサロンは?
A:サロンイーエフの渋谷店と池袋店、どっちにも行ってます。
5
Q:好きな食べ物は?
A:フルーツです。特に好きなのはパイナップル。セブンイレブンに売っているカットパイナップルがめっちゃ美味しいんです!
Q:カラオケでよく歌うのは?
A:あゆ(浜崎あゆみ)の曲。
Q:好きな映画は?
A:「バーレスク」。
6
7
Q:憧れの人は?
A:藤田杏奈ちゃんと串戸ユリアちゃん。
Q:ファッションを参考にしている人は?
A:PAU DICTADOという海外の女の子のインスタはよく見ています。
8
Q:最近泣いたことは?
A:動物の感動系動画をYouTubeで観て泣きました。
Q:最近買った服でお気に入りは?
A:地元のセレクトショップで買ったオーバーサイズのGジャン。
9
10
ショップスタッフになったきっかけは?
「高1で初めて東京に遊びに行ったときに、ショップスタッフってかっこいいなと思ったことがきっかけです。#girlで働き始めたのは今年の7月からなんですけど、高校3年生からこの5月まで地元のセレクトショップでアルバイトしてました」
#girlを知ったきっかけは?
「109にショップがオープンした時に、いろんなモデルさんたちがインスタにアップしていたのを見て知りました」
11
東京に出てきたきっかけは?
「ずっと東京へ行きたいと周りにも言い続けていたら、地元のセレクトショップの社長が#girlの人と知り合いだったみたいで、紹介してくれたんです!」
地元で働いていたときと今の違いは?
「東京はやっぱりいろいろ刺激があって楽しいです。可愛い人も多いし、服も困らないくらいたくさん売ってますしね。ただ、初めてのひとり暮らしなので、帰ってからご飯を作ったり家事をすることは大変です…」
12
仕事に対してこだわっていることは?
「#girlのスタッフの中では珍しくヒールを履いていたり、黒髪で巻いているせいか、見た目で怖いって思われがちなんです…。なので、常に笑顔でいるように心がけいてます!」
13
14
将来の夢は?
「ショップスタッフとしてだけではなく、違う目線で洋服に携われる仕事をしてみたいです。中でもやりたいことは、自分で考えた洋服を作ること。そしていつかネット通販のブランドもやってみたいです。まだ東京に出てきたばかりですし、あと5年くらいはショップスタッフをやっていると思うので、その間にいろいろなことを勉強していきたいです!!」