12.16-17 ブランドクーポン 帯総合
メイン画像
0
Q:長所と短所を教えて!
A:長所はポジティブなところ。短所は何でもひとりで抱え込んじゃうところ。
Q:特技はありますか?
A:今はやっていませんが、昔は書道を習っていて4段を持っています!
1
Q:彼氏はいますか?
A:います。つきあって1年くらいです。
Q:休みの日は何をして過ごしていますか?
A:彼と一緒に住んでいるので、家で家事をして、ゆっくり映画を観て過ごすことが多いです。
Q:得意料理は?
A:中華料理が好きで、中でもチャーハンを作るのが好きです!
2
3
Q:好きな映画は?
A:「トワイライト」。あとは海外ドラマの「プリズン・ブレイク」が好きです。
Q:好きな食べ物は?
A:お寿司です。
4
Q:渋谷の好きなところは?
A:洋服のお店がたくさんあるところ。
Q:渋谷で行きつけのお店は?
A:はなまるうどんです。109から近くにあって、すぐに食べられて、しかも美味しいところが好きです。
5
6
Q:好きな男性のタイプは?
A:笑顔が可愛くて、仕事に一生懸命な人。ねずみ男っぽい人。彼がねずみ男に似ているんです(笑)。
Q:好きな男性芸能人は?
A:市原隼人さん。
Q:憧れの人はいますか?
A:ママです。私、9人兄弟なんですけど、子どもたちのことや家事、仕事も好きで、すべてに努力しているところを尊敬しています!
7
Q:好きなアーティストは?
A:バックストリート・ボーイズ。親が好きだったので、小さい頃から一緒に聴いていました。
Q:カラオケでよく歌うのは?
A:安室奈美恵さんや加藤ミリヤさんの曲。
8
Q:最近感動したことは?
A:友達の赤ちゃんが生まれたこと。
Q:最近買った服でお気に入りは?
A:Roger&Rawのチベットファー風ベスト。
Q:好きなファッションスタイルは?
A:「Tシャツにデニム」みたいなラフなスタイルが好きです。
9
10
ショップスタッフになったきっかけは?
「ずっと洋服が好きで、アパレル店員を一度でも経験してみたいと思っていました。昨年の夏頃に憧れだった109で働きたいと思い、求人サイトで調べていた時にRoger&Rawの洋服にひと目ぼれしました!」
11
仕事をしていて楽しいことは?
「109ということもあり、幅広い世代や国の方と交流できることです。私はハーフなんですけど英語は話せないので、外国人の方への接客でジェスチャーばっかりしていると、よく笑われてしまいますが…(笑)」
仕事に対するこだわりは?
「常に笑顔で、私自身が楽しみながら接客することです」
12
将来の夢は?
「Roger&Rawをもっとたくさんの人に知ってもらいたいです。今はレディースだけの店ですが、いつか男性にもロジャーを好きになってもらいたいなって思います。あと、デザインにも興味があるので、Roger&Rawの服作りにも関わってみたいです!」
13
14
夢のために努力していることは?
「ショップスタッフになって1年くらいで、まだデザインの勉強はできていないのですが、洋服を見て“もっとこうだったらいいのに”と感じることがよくあるので、それを生かせることができたらと思います‼︎」