12.16-17 ブランドクーポン 帯総合
メイン画像
0
Q:長所と短所を教えてください。
A:長所は人見知りをせずに誰とでも話せるところで、短所はちょっとせっかちなところです。
1
Q:特技はありますか?
A:体を動かすことです。小・中学校とバスケをやっていて関東大会にも出場したことがあります。高校からはスポーツをしていないので、最近はジムに通ったりして自分で体を動かしています。
2
Q:休みの日は何をして過ごしていますか?
A:出かけることが好きなので友達やスタッフ仲間と映画を観に行ったり、ショッピング、カフェ巡りをしています。予定がない日や仕事が早く終わった日はジムやヨガに行っています。
3
4
Q:渋谷の好きなところは?
A:いろんなお店があって、行く場所に困らないところ。休みの日もスタッフと遊ぶ時は渋谷が多いです。
Q:渋谷で行きつけのお店は?
A:ランチタイムには#802 CAFÉ&DINERのオムライスをよく食べに行きます。
Q:好きな食べ物は?
A:焼肉が好きで、道玄坂にある「韓の台所」によく行きます。
5
Q:彼氏はいますか?
A:いません。
Q:好きな男性のタイプは?
A:思いやりのある人、尊敬できる人にひかれます。
Q:好きな男性芸能人は?
A:斎藤工さん。色気のある人が好きです。
6
7
Q:憧れの人は?
A:あびる優さん。SHEL’TTERのモデルをやっていた時から憧れです。
Q:好きなアーティストは?
A:EXILE。「〜第一章〜」の時代が好きです
Q:カラオケでよく歌うのは?
A:青山テルマさん、倖田來未さんの曲をよく歌います。
Q:初めて買ったCDは?
A:たぶんEXILE〜第一章〜のころのCDです。
8
Q:最近感動したことは?
A:ATSUSHIさんのソロコンサートに清木場俊介さんがサプライズ登場したDVDを観て泣きました。最近はずっとそのシーンを流しています。
Q:最近いちばん嬉しかったことは?
A:rienda girlsになれたことです。面接では最近でいちばん緊張しました。
9
Q:好きなテレビ番組は?
A:「月曜から夜ふかし」にはよく渋谷の街も出てくるのでつい観ちゃいます。
Q:好きな映画は?
A:ディズニー映画はほぼ全部観ているんですけど、実写版「美女と野獣」がいちばん好きです。
10
Q:最近ハマっていることは?
A:ヨガです! 体が硬くて悩んでいたので、友達のお姉さんのスタジオに通い始めました。
Q:最近買った服でお気に入りは?
A:riendaのスタイルアップデニム。ヒップアップ効果&脚のラインの引き締め効果抜群のデニムで、とにかく脚がキレイに見えるのでお気に入りです。
11
12
riendaのショップスタッフになったきっかけは?
「高校を卒業してすぐに入社しました。高校生の時からriendaでよく服を買っていて、ブランド自体好きだったことはもちろん、riendaのスタッフたちは楽しそうに仕事をしていて、キレイで、当時の私にはとても刺激を与えてくれました。当時憧れていたrienda girlsは麻美さん。カタログを毎回もらって帰るのも楽しみでした」
13
仕事をしていて楽しいこと、辛いことは?
「楽しいことはいろんなお客様と話せること、スタッフが仲いいこと。辛いことはあまりないのですが…、実家暮らしなので毎日の通勤時間が長いことくらいですね。辛いと思った時にはスタッフに相談したり、共有してくれる人がいるので引きずることはないです」
仕事に対するこだわりは?
「渋谷店はスタッフの人数も多いので“思いやりは常に持っていこう”とみんなにも言っています。仕事でもプライベートでも相手の立場を理解して発言するようにしています」
14
以前からrienda girlsになりたかったのですか?
「rienda girlsのみんなはすごくキラキラしていて、ずっと憧れでした。rienda girlsの面接があるというお話をいただいた時に、尊敬し目標としていた立場に実際になれるのであれば、ぜひ挑戦してみたいと思いました」
rienda girlsに選ばれた時はどんな気持ちでしたか?
「本社の方が渋谷店まで来てくださり“9月号のカタログ撮影が最初の仕事だ”と伝えられたんです。配布されるまでrienda girlsになったことは内緒だったので、公開されて初めて実感が湧きました。本当に嬉しかったです」
15
16
将来の夢、目標は?
「まだ将来について具体的には考えていないんですけど、rienda girlsになれたのでお客様にもriendaのことをもっと発信できるようになることが目標です」
目標のために努力していることは?
「ショップ店員としてできるだけたくさんフロアに立って、より多くのお客様と接する機会を作ることです!」