12.20 アプリ帯 総合
メイン画像
0
Q:長所と短所を教えてください。
A:長所は負けず嫌いなところ。短所は人見知りでシャイなところ。気分屋で疑心暗鬼になりやすい部分もあると思います。
Q:特技はありますか?
A:ネイルです。専門学校のトータルビューティ科で基礎を習ってからハマりました。両利きなので凝ったセルフネイルができます!
1
Q:休みの日は何をして過ごしていますか?
A:映画を観たり、ネイルを変えたり、DJの練習をしています。
2
Q:好きな映画は?
A:「シンデレラ・ストーリー」。
Q:好きなテレビ番組は?
A:「アナザースカイ」です。最近はVERBALさんがLAに行ってた回が印象的でした。
3
4
Q:渋谷の好きなところは?
A:いろんな人とつながれるところと、個性が集まっているところ。
Q:渋谷で行きつけのお店は?
A:ランチでよく行くのはL&Lハワイアンダイニング。実は高校生の時にそこでバイトしていました。美容室も渋谷のサロン エフに通っています。
5
Q:好きな食べ物は?
A:ハンバーガーとピザと牛タン。ハンバーガーはJ.S. BURGER CAFÉ、牛タンは新宿にある焼肉どんどんによく行きます。
Q:最近買ったお気に入りのアイテムは?
A:コンバースの膝まであるブーツ。
6
Q:好きな男性のタイプは?
A:ギャップがある人。ツンデレな人。
Q:憧れの人は?
A:MEGBABYちゃん。本屋さんでスタイルブックを見つけて「超可愛い!」と思ったのがきっかけです。アメリカのキャラクターが好きなところやファッションに共感して、いつもインスタをチェックしています!
7
8
Q:好きなアーティストは?
A:加藤ミリヤさん。
Q:初めて買ったCDは?
A:2NE1です。小学生の時から音楽に興味があったので、父が韓国出張に行く時に“韓国でいちばん流行っている女の子のCD買って来て”ってお願いして、もらったのが2NE1のCDでした。
9
Q:最近ハマっていることは?
A:読書です。今はお母さんに勧められてシドニィ・シェルダンの「星の輝き」を読んでいます。自分は文章力がないと思うので、頭が良くなるかなと思って読書を始めました。
10
Q:最近感動したことは?
A:この夏、初めて沖縄に行って透明な海を見て感動しました。飛行機に乗ったのも初めてだったので何もかもが楽しかったです!
11
12
ショップスタッフになったきっかけは?
「小学生の時からダンスをやっていて、ファッションと音楽が好きだったので、両方に携われる仕事をしたいと思っていました。専門学校を卒業する時にBADディレクターのAm0ちゃんに誘われたのがきっかけです」
13
ショップスタッフの仕事で楽しいこと、辛いことは?
「辛いことはDJ終わりにそのまま早番でショップに立つことです(笑)。楽しいのはスタッフがみんな仲良くて、仕事終わりにみんなでご飯や遊びに行くこと!」
仕事に対するこだわりは?
「常に思いやりを持って、笑顔でいること」
14
DJを始めたきっかけは?
「16歳の夏にある映画のワンシーンでDJが登場しているのを観て、唐突に“やりたい”と思いました。それから頑張ってバイトをして、18歳の時にようやく機材をそろえることができました」
DJとしての活動はどんなことをしているの?
「20歳の時から渋谷のATOMでDJとしてレギュラーを持たせてもらっています。他のイベントなどを含めて、今は週2〜3くらいのペースで活動しています」
15
16
将来の夢は?
「ひとりの女性として強く優しく生きることです。具体的には、将来もDJをやりながらファッションの仕事に携わっていきたいですね。自分のファッションが注目されたり、誰かの目標になりたいです」
17
近い未来の目標は?
「ファッションに関係するイベントでもっともっとDJをすること。DJとしてもう少し知名度を上げたい。そしてBADをみんなに知って欲しいです」
そのために努力していることは?
「休みの日は家や貸しスタジオでDJの練習をしています。DJの部分で頑張って、自分がもっと有名になれば、BADにも結果がついてくると思っています‼」