12.16-17 ブランドクーポン 帯総合
メイン画像
0
Q:長所と短所を教えてください。
A:長所はポジティブなところ。短所は自分に少し甘いところ。
Q:特技はありますか?
A:お客様の顔をすぐに覚えること。
1
Q:休みの日は何をして過ごしていますか?
A:1日中寝ていることも多いですが、ライブにもよく行きます。何回か友達の誘いを断らなかったら、みんなからよく誘ってもらえるようになって、いつの間にかライブキャラになりました(笑)。最近はKis-My-Ft2とa-nationに行きました。次はGENERATIONSのライブにも参戦します!!
2
3
Q:好きなアーティストは?
A:安室奈美恵さんがずっと好きです。ファンクラブにも入っていて、もちろんライブにも行く予定です。
Q:カラオケでよく歌う曲は?
A:コブクロの「赤い糸」。
4
Q:渋谷の好きなところは?
A:友達がたくさんできるところ。他店舗のスタッフさんとも、クラブで初めて会ってその後109で再会して、友達になることが多いです。
Q:渋谷で行きつけの場所は?
A:ランチでよく行くのは#802 CAFÉ&DINER、クラブはATOMかCamelot。ヘアサロンも渋谷のスカイリゾートです!
5
Q:彼氏はいますか?
A:いません。
Q:好きな男性のタイプは?
A:ヒゲが生えている人。
Q:芸能人だと誰が好き?
A:佐藤健さん。ぜんぜんヒゲ生えてないですが…(笑)。
6
7
Q:憧れの人は?
A:お母さんです。私を18歳で産んでくれて、若かったから苦労しているはずなのに、そういうところをまったく見せないんです。とにかくいつも優しいです。
8
Q:好きなテレビ番組は?
A:「コード・ブルー」。
Q:好きな映画は?
A:「ハリー・ポッター」シリーズ。
Q:好きな食べ物は?
A:辛いものと焼肉が好きです。渋谷でよく行く焼肉屋さんは、ふたご。辛いものはキムチ鍋と担々麺が好きです。渋谷の赤からにもよく行きます。
9
Q:最近感動したことは?
A:お父さんの親友の家に子どもが生まれたこと。
Q:最近買った服でお気に入りは?
A:ENVYMのひざ下がフレアしているデニムと、今かぶっているベレー帽。
10
11
ショップスタッフになりたいと思ったきっかけは?
「昔から109にすごく憧れていて、中学生の時は母と、高校生になってからは友達とよく買いものしに来ていたんです。だから、高3になって進路を考えた時、109の中でもいちばん好きだったENVYMで働くことを志望しました!」
ENVYMを好きになったきっかけは?
「テラスハウスで今井華さんがENVYMの服を着ていて、可愛いと思ったのがきっかけです」
12
仕事をしていて楽しいことは?
「自分が提案した服をそのまま買ってもらえた時は嬉しいですね。お客様の悩みを聞いて、それに合わせておすすめを考える時もやりがいがあって楽しいです!」
仕事に対するこだわりは?
「気軽に来てもらえるお店にしたいので、服だけではなくプライベートな話もたくさんするようにしています」
13
14
現在の目標と将来の夢は?
「目標はENVYMの服を全部着こなせるようになること。自分らしさもプラスして、私ならではの着こなしを探していきたいです。将来の夢はまだ具体的に決まっていないんですけど、やっぱりファッション関係の仕事をずっとしていきたい。いつか店長を経験して、5年後くらいには本社で働けていたら嬉しいです。最近はデザインにも興味が出てきて、いつか自分のウェブストアができたらなぁ、なんて考えることもあります」
15
そのために努力していることは?
「前はよく、HIKARIさん(渋谷店の関野妃加里)や他のビジュアルスタッフのマネをしていたんですけど、最近は服のコーデだけでなく、インスタの加工の仕方なども自分自身で考えるようになりました。ENVYMにはショートカットのスタッフが少ないので、その個性をもっと生かせるようにヘアアレンジを研究してみたり、ハットなどのかぶりものを合わせるようにしています。あとは、本社の方に会う機会があればいろいろ仕事について積極的に質問したりして、自分が成長できるように頑張っています!」