12.16-17 ブランドクーポン 帯総合
メイン画像
0
Q:長所と短所を教えてください。
A:長所はすぐに誰とでも仲良くなれるところ。あまり人見知りをしません。短所は雑なところ。ちょっと大ざっぱなところがあります…。
Q:特技は何ですか?
A:バスケットボールと書道です。バスケは小学校から高校まで、書道は幼稚園から中3ぐらいまでやっていました。
1
Q:彼氏はいますか?
A:います!付き合って3ヶ月です。
Q:渋谷の好きなところは?
A:ファッションが最先端でおしゃれな人が多いところ。
Q:渋谷で行きつけのお店は?
A:スタッフとランチでよく行くのはシブヤバル209。ガパオライスやローストビーフ丼が美味しいです。スープとドリンクが飲み放題で安いです!
2
Q:休みの日は何をして過ごしていますか?
A:映画や録画していたドラマを観ています。夜は友達とご飯に行くことが多いです。
Q:好きな映画は?
A:「50回目のファースト・キス」「ニューヨークの恋人」「シンデレラ・ストーリー」
Q:好きなドラマは?
A:「花より男子」です。道明寺が好きです。
3
4
Q:芸能人だと誰が好き?
A:竹野内豊さんみたいなダンディーな人も好きだし、丸顔が好きなので嵐の大野くん、藤原竜也さんや堂本剛さんも好きです。
Q:好きな男性のタイプは?
A:小さな子どもみたいにキラキラした笑顔で、一緒に騒いでくれるけど、やる時はやる人。
5
Q:好きなテレビ番組は?
A:「クレイジージャーニー」。
Q:好きなアーティストは?
A:ジャスティン・ビーバー。日本でライブがあるときは必ず行っています。今回来日中止はすごい残念です…。
6
7
Q:憧れの人は?
A:FIG&VIPERプロデューサーの植野有砂さん!
Q:好きなモデルは?
A:ヘイリー・ボールドウィン。
8
Q:カラオケでよく歌う曲は?
A:安室ちゃんやglobeが多いです。あとはELTの「fragile」や「Time goes by」、ZONEの「secret base~君がくれたもの~」とかですね。
Q:好きな食べ物は?
A:アイスと、おばあちゃんが作る唐揚げ。
Q:最近買った服でお気に入りは?
A:今日着ているFIG&VIPERのファイヤータンクです。
9
ショップスタッフになりたいと思ったのはいつごろ?
「高校生の時です。(植野)有砂さんのブログからFIG&VIPERというブランドができたことを知って、店舗がない時代から好きだったので、ずっとFIGで働きたいって思っていました」
10
11
高校を卒業してすぐにFIG&VIPERで働き始めたの?
「高校卒業後に上京して、東京の大学に進学しました。でもすぐに辞めてしまって、一度実家に帰って近くのアパレルショップで働いていたんです。でも、やっぱり東京のFIG&VIPERで働きたいと思って、面接を受け、2年前の4月に東京へ戻って来ました」
12
109で働いていて楽しいことは?
「夏休みの期間とかはお客様が多くて、地方からもたくさん来てくれるのが楽しいです!」
仕事をしていて楽しいこと、辛いことは?
「接客していて、一緒に選んだ服を買ってくれた時や、SNSを見て実際に新作をチェックしに来てくれる時は嬉しいですね。スタッフ同士の仲がいいことも楽しいです!辛いことはあまりないですね。初売りの日の早起きくらいかな…笑」
13
仕事に対するこだわりは?
「お客さんがいない時でも常に口角をあげていること。スタッフ同士で注意し合ったりして、いつも気をつけています」
仕事で努力していることは?
「新作が入ったらスタッフみんなでSNSにアップするようにしていて、外に写真を撮りに行ってスタッフ同士で写真を共有しています」
14
15
将来の夢は?
「ずっとファッション関係には携わっていきたいなって思いますが、結婚して子どもも欲しいです。海外で買い付けをするバイヤーの仕事にも最近興味が出てきました!」