メイン画像
0
Q:長所と短所を教えてください。
A:長所はいい意味でテキトーなところ。短所は飽きっぽいところ。
Q:特技はありますか?
A:サッカーです。小3〜高3くらいまでやっていました。
1
Q:渋谷の好きなところは?
A:友達が多いところ。
Q:渋谷で行きつけのお店は?
A:ランチでkawara CAFÉ&DININGとESPRESSO D WORKSによく行きます。
2
Q:休みの日は何をして過ごしていますか?
A:だいたい昼頃までは寝ていて、その後、渋谷や表参道あたりをひとりでウィンドウショッピングをしています。ひとりで行動するのが好きなんですよね。
3
4
Q:彼氏はいますか?
A:います。付き合って2年半くらいです。
Q:好きな男性のタイプは?
A:特にタイプはないんですが、パッと見て「好き」と思うことが多いです。見た目だと日焼けしていてヒゲがある人が好きです。
5
Q:芸能人だと誰が好きですか?
A:野村周平さんみたいな人も好きだし、渡部篤郎さんみたいな人も好きです。あと、今やっているドラマ「ごめん、愛してる」の長瀬智也さんはカッコよすぎます。
Q:憧れの人はいますか?
A:EVRISディレクターの佐々木彩乃さん。
6
7
Q:好きなアーティストは?
A:EXILE系も聴きますし、ミスチルも好きです。
Q:初めて買ったCDは?
A:GReeeeNの「愛唄」です。
8
Q:好きなテレビ番組は?
A:今は「ごめん、愛してる」と「全力!脱力タイムズ」。
Q:好きな映画は?
A:恋愛系や感動系、あとディズニーが好きです。特に好きなのは「アラジン」と「リトルマーメイド」。
9
Q:好きな食べ物は?
A:焼肉!カルビが好きなんです!!渋谷の焼肉屋さんだと、ふたごによく行きます。
Q:最近買った服でお気に入りは?
A:EVRISのスキニーデニムを買いました。あとはグリーンの花柄ロングシャツをガウンとして着るのがお気に入りです。
Q:最近感動したことは?
A:テレビを観てて感動して泣いちゃうことが多いんです。「はじめてのおつかい!」はいつも泣きますね。
10
EVRISで働こうと思ったきっかけは?
「元々109のEVRISによく買い物に行っていて、私もここで働きたいなと思っていました」
それからどうやって入ったんですか?
「よくお店に行っていたので、店員さんに“実はEVRISで働きたいんです…!”って相談してみたら、“履歴書を送ってみて”と言われたので、普通に面接を受け、採用していただきました」
11
12
EVRISで働く前は何をしていましたか?
「18歳で上京して、最初は飲食店で働いていました。その後、アパレルで働きたいと思い一度は違うショップで働いていたのですが、そこでは思っていた仕事ができず、EVRISを希望するようになりました」
EVRISで実際に働いてみて楽しいこと、辛いことは?
「辛いと思ったことは一度もないです。EVRISの服を着ている時がいちばん幸せです。元々来てくれているお客様と話すことも、もちろん楽しいですけど、“初めて来ました”と言って買い物をしてくれた時も幸せだなって思います」
13
仕事に対するこだわりは?
「お店の中で毎日、私が売り上げ1位になるように、っていうことをモチベーションにして働いていて、お客様にいっぱい話しかけるようにしています」
14
15
今後の目標は?
「EVRIS=自分というくらいの戦力になれたらなと思います。最近になって、自分で服を作ってみたい願望も出てきました。ここで初めて口に出しますが、私もEVRISの服をデザインしてみたいです」
そのために努力していることは?
「常にインスタでおしゃれな人を探しています。最近デザインをしてみたいと思い始めたばかりなので、まだぜんぜん勉強できていないのですが、これからいろんな服を見て勉強していきたいです!」