12.16-17 ブランドクーポン 帯総合
メイン画像
0
Q:長所と短所を教えてください。
A:長所は人を楽しいことに巻き込めるところ。短所はマイペースなところですね。
Q:特技はなんですか?
A:特技……、今はまだ模索中です。最近までは自分は運動神経がいいとか、絵を描くのが得意だと思っていたんですけど、周りの人が上手過ぎて、私のレベルじゃ特技って言えないなって。最近特技と思えるものが減ってきています…(笑)。
1
Q:渋谷の好きなところは?
A:来るだけでテンションがあがって、楽しいところ。
Q:渋谷で行きつけのお店は?
A:802 CAFE&DINER や TOMBOY CAFE&DININGにランチでよく行きます。
2
3
Q:休みの日は何をして過ごしていますか?
A:友達と遊ぶか、家の近くのTSUTAYAでマンガを大量に借りてひたすら読んでいます。
4
Q:彼氏はいますか?
A:いません。
Q:好きな男性のタイプは?
A:筋肉質でおもしろい人。
Q:好きなアーティストは?
A:三代目J Soul Brothers。
5
6
Q:憧れの人はいますか?
A:芸能人だとローラさん。身近な人だと職場の大先輩でもあるRESEXXY MODELSの山本いさ奈さん。いさ奈さんは顔も可愛くて性格もとても良くて、接客面でも尊敬しています。
7
Q:好きな映画は?
A:最近「パイレーツ・オブ・カリビアン」の再放送を観て、新作も観たいなって思っています。「名探偵コナン」も好きでhuluでよく観ていました。
Q:最近、買った服でお気に入りは?
A:RESEXXYのワイドデニムパンツ。横にファスナーが付いていて、シルエットがキレイです。
8
9
ショップスタッフを目指したきっかけは?
「高校に入学したくらいからショップスタッフに憧れていて、高3で進路を決める時に、やっぱりアパレル業界で働こうと決めました」
最初からRESEXXYで働いたの?
「最初は地元の近くが良くて、別のショップで働いており、雑誌のSNAP等にも出演させていただいていましたが、諸事情で辞めることになり別のアルバイトをしていました。そんなときRESEXXY MODELSの存在を知り、自分もなれたらいいなと憧れを持ち、もう一度“アパレル業界で働きたい”と思うようになりました」
10
RESEXXYを選んだのはなぜ?
「もちろんRESEXXYのお洋服がもともと大好きで、その中でもRESEXXYの接客にも憧れを持つようになり、ここで自分も学び成長したいなと思いました」
実際に働いてみて楽しいことは?
「やはりいちばんはお客様がお店に会いに来てくれることがとても自分の糧にもなり、接客をしているときが楽しいです。また出勤して同じお店のスタッフに会えることも毎日の楽しみです」
11
12
仕事に対するこだわりは?
「渋谷店のビジュアルを担当しているので、ヘアメイクにはこだわっています。常に雑誌等でメイクの仕方や髪の巻き方などを研究しています」
13
将来の夢や目標は?
「RESEXXYの専属モデルユニットである、RESEXXY MODELSになることです!」
そのために努力していることは?
「とにかくダイエットを頑張っています。以前は仕事が終わって、夜中に帰宅した後に普通にご飯を食べていましたが、今はなるべく食べないように気をつけています。今からマイナス4キロが目標です!あとはインスタのフォロワーが増えるようになるべくきれいな写真を厳選してアップしたり、RESEXXYの服をたくさん紹介しています」