12.16-17 ブランドクーポン 帯総合
メイン画像
0
Q:長所と短所を教えてください。
A:長所は何も気にしないところ。悪口を言われていても気づかないです(笑)。短所は人にちょっと無関心なところかなぁ。
Q:特技は何ですか?
A:イヤなことはすぐに忘れること!
1
Q:休みの日は何をして過ごしてる?
A:ひたすら寝ています。たまに出かける時は逗子とか江ノ島あたりの海沿いをドライブするか、ドン・キホーテ巡りです。愛車はプリウスで、自分で運転するのが好きです!
2
3
Q:渋谷の好きなところは?
A:可愛い子がたくさんいるところ。
Q:渋谷で行きつけの場所は?
A:駅前のガストでよくフレンチトーストを食べています。あと、美容室のRISELには週1で行ってメンテナンスをしてもらっています。
4
Q:彼氏はいますか?
A:いないです。
Q:好きな男性のタイプは?
A:不思議な人。
Q:憧れの人は?
A:ローラ様‼︎ 顔もスタイルも全部好き。
5
6
Q:好きな食べ物は?
A:馬刺しとフレンチトースト。
Q:好きなテレビ番組は?
A:「ザ!世界仰天ニュース」はよく観ています。自分で出たいのは「世界の果てまでイッテQ!」。私も出川ガールになりたいんです!
7
Q:好きな映画は?
A:「トワイライト」。
Q:好きな音楽は?
A:EDMばっかり聴いています。いちばん好きなDJはR3HAB(リハブ)です。
8
9
Q:最近買った服でお気に入りは?
A:DaTuRaで買った、袖にビジューが付いて肩があいている白シャツです。
Q:最近感動したことは?
A:“犬は尊敬している飼い主と寝る時には、足元で寝る”って最近知ったこと。うちの犬はお母さんとか妹と一緒のときは頭の近くで寝てるのに、私のときは絶対足元で寝るんです!
10
ショップスタッフになる前は何をしていたの?
「15才のころから『egg』に出てました! 他にはVineで動画を配信したり、高校を卒業後は舞台でお芝居に挑戦したり、恋愛リアリティ番組の『バチェラー・ジャパン』に出演してました!」
11
「egg」に出るようになったきっかけは?
「キャンサミ(Campus Summitというイベント)です。その中で『eggモデルオーディション』があって、高校の友達とノリで応募したら『JK egg部門』で準グランプリを取っちゃいました!」
12
13
ショップスタッフになったきっかけは?
「『Popteen』とかの雑誌を読んで、ショップ店員ってかっこいいな〜って、ずっと憧れていたんです! 高校生のとき、DaTuRaのマークが付いた茶色いリボンベルトを見てひと目ボレして以来、大好きなブランドだったので、DaTuRaで働きたくて自分から志願しました!」
14
ショップスタッフとしてのこだわりは?
「足のにおいが臭くならないように、いつもベビーパウダーを靴の中に入れています」
ショップスタッフを実際にやってみて楽しいことは?
「お客様が会いに来てくれることが楽しいです! でも、自分からお客様に話し掛ける勇気がないので…、もっと頑張ります!」