12.16-17 ブランドクーポン 帯総合
メイン画像
0
Q:長所と短所を教えてください。
A:長所はよく笑うところ、短所は大ざっぱ過ぎるところ。
Q:特技はありますか?
A:エレクトーンです。5才から中3まで習っていました。得意な曲はディズニー系。
Q:休みの日は何をしてる?
A:だいたいゆったり過ごしています。友達と遊ぶか、買い物へ行くことが多いです。
1
Q:渋谷の好きなところは?
A:いろんな人がいて、出会いが多いところ。
Q:渋谷で行きつけのお店は?
A:秋吉という焼き鳥屋さん。東京にはあまりないのですが、地元の富山では有名でした!
2
3
Q:彼氏はいますか?
A:いません。2年くらい…。
Q:好きな男性のタイプは?
A:一緒にいて楽しくて男らしい人。
Q:憧れの人は?
A:今井華さん。全部が好きです。
4
Q:好きなテレビ番組は?
A:「関ジャニ∞クロニクル」。一緒に住んでいる妹が録画をしているのを観てハマりました。
Q:好きな映画は?
A:ディズニー系は観ていると癒されます。特に好きなのは「リトル・マーメイド」。
Q:好きな食べ物は?
A:ガーリックシュリンプです。ババ・ガンプ・シュリンプというお店がお気に入りです!
5
6
Q:最近感動したことは?
A:「美女と野獣」の映画を観て感動しました。
Q:最近買った服でお気に入りは?
A:REDYAZELのエスニック柄スカートです。
7
ショップスタッフになったきっかけは?
「昔からアパレル業界には興味があったんですが、就職活動を始めた時に自分が何をやりたいかを改めて考えたら、人と話すことと可愛いものが好きだったので、この会社を受けました。最初はサマンサタバサプチチョイスという小物のショップに配属になったのですが、異動で109のREDYAZELに来ました」
8
9
今の会社を選んだのはなぜ?
「系列のお店が石川県にもあって、私の地元は富山なんですが、いつか地元の近くで働きたいと思って選びました」
REDYAZELに異動して、前のお店と違いはありますか?
「109だからかもしれませんが、アパレルはテンポが早いですね。私にはすごく合っていました。あと、今のお店の店長が好きで、ずっと一緒に働いていたいです!」
10
今の目標は?
「英語を話せるようになって、外国人のお客様にも同じように接客できるようになることです」
そのために努力していることは?
「スマホを英語表示に変えたり、海外の友達と英語でLINEしたり、少しずつですが頑張っています!」
11
12
将来の夢は何?
「しばらくはショップで働いていたいですが、プレスにも憧れます。あとは素敵な女性になって、結婚をして幸せになりたいです」
13
仕事に対するこだわりは?
「接客のすべてを自分らしくやることです。私と真逆のタイプの同期がいるのですが、自分自身で比べて落ち込んでしまっていたことがあるんです。そんなとき店長が“自分らしくやれば大丈夫”とアドバイスをくれて、その言葉で吹っ切ることができました」