12.16-17 ブランドクーポン 帯総合
メイン画像
0
Q:長所と短所は?
A:長所は嫌なことでもすぐに忘れるところ。あまりいろいろ気にしない性格です。短所はせっかちなところ。歩くのが早くて、よく友達をおいていってしまうことも…(笑)。
Q:特技はありますか?
A:スポーツです。運動はけっこう何でもできます。幼稚園から器械体操をやっていて、中学生の時はテニスもやっていました。
1
Q:休みの日は何をして過ごしてる?
A:最近は家にいることが多いです。作り置きおかずを作ったり、ご飯を炊いて小分けに冷凍しています(照)。料理は簡単なものしか作れないんですけど、カレーや肉じゃがが得意です!
Q:渋谷の好きな所は?
A:いろんなタイプの人が集まっているところ。
Q:渋谷で行きつけの場所は?
A:ハヌリという韓国料理屋です。スンドゥブチゲをよく食べます。
2
3
Q:好きな食べ物は?
A:チーズ。チーズが乗っている韓国料理は大好物! さけるチーズとかシンプルなタイプも好きです。
Q:彼氏はいますか?
A:いません。
Q:好きな男性のタイプは?
A:優しくて、一緒にいてあきない面白い人が好きです。関西人なので話にもオチを求めちゃいますね(笑)。
Q:憧れの人は?
A:オードリー・ヘップバーン。
4
Q:好きな映画は?
A:「セックス・アンド・ザ・シティ」や「ティファニーで朝食を」など、女性がキラキラしている映画が好き。
Q:好きなアーティストは?
A:防弾少年団のV。他にもジヨン(G-DRAGON)、iKON、Block Bが好きです。
Q:好きなテレビ番組は?
A:「月曜から夜ふかし」。
5
Q:最近買った服でお気に入りは?
A:LIP SERVICEのトレンチ風ロングジレ。色はベージュです。
Q:最近感動したことはありますか?
A:親友の子どもが生まれたこと。6月に大阪へ会いに行くのが楽しみです。
6
7
ショップスタッフになったきっかけは?
「地元の先輩で2個上にキレイな方がいて、その人がショップスタッフだったので、私も高校を卒業したら同じ仕事につきたいと思っていました」
その先輩はLIP SERVICEの方ですか?
「いや、別のお店で働いていたんですが、私は16才くらいからずっとLIPが好きだったので選びました。最初は服が好きだから、という理由だけでLIPで働き始めたんですけど、今では会社の人たちが好きだから仕事を頑張ろうと思えます」
8
高校を卒業してからずっとLIP SERVICEで働いているんですか?
「実は1回お店を辞めていたんですが、LADY LIPとしてウェブモデルの仕事などは続けていました。その後、本社の方から『東京に来ない?』と声を掛けていただいたのを機に、上京しました」
大阪と東京で働くことの違いは?
「東京は流行に敏感な人がすごい多いって感じます」
9
10
LADY LIPとしていつから活動していますか?
「20才からです。本社に行ってウェブやカタログの撮影をするのが主な活動です」
仕事をしていて楽しいこと、辛いことは?
「お客様とたくさん話しているときが楽しいです。同じお店の子と飲みに行ったりすることも好き! 辛いことは生活がちょっと不規則になることくらいかな」
11
仕事に対するこだわりは?
「自分自身が楽しみながら働くことと、お客様に納得して買っていただくこと」
楽しく働くためにしていることは?
「朝からお気に入りの音楽を掛けて、モチベーションを上げています。あと、楽しい予定をどんどん計画して、そのために仕事を頑張ります」
12
13
仕事で努力していることは?
「服、トレンドは常にわかるようにSNSなどで海外のおしゃれな人をチェックしたり、最近では“こんな服を作って欲しい”という提案もしています」
将来の夢や目標は?
「いつかプレスになりたいです。LIPのプレスの方が毎日楽しそうでキラキラして、仕事も手を抜かずにやっている姿を見て、あんな風になりたいなって思いました。あと、やっぱり結婚もしたいです!」