12.16-17 ブランドクーポン 帯総合
メイン画像
0
Q:長所と短所は?
A:長所はクヨクヨしない、ポジティブなところ。短所は少し忘れっぽいところ。でも、人の顔を覚えるのは得意です!!
Q:特技はありますか?
A:人の顔をすぐ覚えること。
Q:休みの日は何して過ごす?
A:友達や先輩とご飯へ行くことが多いです。
1
Q:渋谷で行きつけのお店は?
A:LiPっていう、渋谷のバーによく行ってます。
Q:渋谷の好きな所は?
A:若い人が多くて、にぎやかなところ。
2
3
Q:彼氏はいますか?
A:います。つきあって半年くらいになります。
Q:好きな男性のタイプは?
A:優しくて、一緒にいて楽しい人。彼はそんな人です。
4
Q:好きなテレビ番組は?
A:ダウンタウンさんとマツコデラックスさんが出ている番組。
Q:好きな食べ物は?
A:いちばん好きなのはお米。焼魚も好きです。
5
Q:憧れの人は?
A:井川遥さん、沢尻エリカさん。透明感のある大人の女性が好きです。
Q:カラオケでよく歌う曲は?
A:浜崎あゆみさんやglobeさんの曲。
Q:最近買った服でお気に入りは?
A:GYDAのリアルレザーのライダースジャケット。
6
7
ショップスタッフになったきっかけは?
「109で働きたいと思ったことが、いちばんのきっかけです。高校を卒業してすぐは地元のカフェで働いていたんですが、元々ファッションやメイクとか、おしゃれをすることが好きだったので、20歳の時に東京へ出ようって決めていました。109で働きたいって思って求人サイトで調べて面接を受け、それからはずっとGYDAで働いています。GYDAで働けてとてもよかったです!!」
8
仕事をしていて楽しいこと、辛いことは?
「人と話すことが好きなので、いろんなお客様と触れ合えることが楽しいです。後は、常におしゃれでいられることと、美意識を高められること。“足が痛い”とか、そういう悩みはもう通り越しちゃって、辛いことはないです!」
仕事に対するこだわりは?
「何があってもお店では常に笑顔でいるように心がけています。」
9
10
将来の夢や目標は?
「プレスのお仕事にも少し興味がありますけど、今はずっとショップスタッフを続けていたいです!」
仕事で努力していることは?
「自分のお客様に関しては、どういう服が好きかなどはだいたい把握しています。ノートに書いたりもしていますので。でも、新作が入るたびに“私がいちばん早く着たい”って思うくらいGYDAの服が可愛くて好きなので、毎日が楽しくて、努力しているという感じはあまりしないですね。」
11
12
GYDAに入って変わったことは?
「少しだけ自分に自信が持てました。元々は人前に立つことが苦手で、学生の頃の発表とかは本当に苦手だったんです。最初は店頭で声を出すことも恥ずかしかったんですけど、フロアに毎日立ってお客様に見られるようになってから、恥ずかしい気持ちはなくなって、今では声も率先して出せるようになりました。」