メイン画像
0
Q:長所と短所は?
A:長所は誰とでも話せるところ。短所はマイペースとかのんびりしすぎてると、よく言われます。
Q:特技はある?
A:どこでも寝られること! 高校生の時、学校帰りに公園のベンチで寝ちゃって、知らないおじさんに「大丈夫?」って心配されたこともあります…。
1
Q:渋谷の好きなところは?
A:いつもにぎやかで、友達が誰かしらいるところ。
Q:渋谷で行きつけの場所は?
A:BOMA Tokyoはガパオライスが美味しくてよく食べに行きます。あとヘアサロンのRISELはFLOVEのスタッフみんな行きつけです!
2
3
Q:彼氏はいますか?
A:いません。東京に来てからいないから、もう2年くらい…。ヤバいですね(笑)。
Q:好きなタイプは?
A:積極的な人。
Q:憧れの人は?
A:もちろんプロデューサーの今井華さん。
4
Q:最近、買ったファッションアイテムでお気に入りは?
A:FLOVEの14.5ozワイドパンツ! 形がキレイで可愛いです。
Q:好きなテレビ番組は?
A:少女マンガ系のアニメ! 「好きっていいなよ」とか「東京喰種」はたまらないですね。
Q:好きな映画は?
A:「プラダを着た悪魔」と「マイ・インターン」は何度も観ています。最近、観て印象に残っているのは「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」。
5
6
Q:好きな食べ物は?
A:オムライスにハマっていて、いろんなお店を食べ歩いてます。渋谷だったらYANEURA by Tieredのオムライスがふわとろで好きです。
Q:休みの日は何をして過ごす?
A:友達とカフェ巡りをしたり、なるべく初めてのところに出かけるようにしています。でも、何も予定がない時は家に引きこもって、DVDをずっと観ています。
7
ショップスタッフになったきっかけは?
「小学生の時から109で働きたいって思っていました。小学生の時は母と、中学校に入ってからはひとりで、3時間半くらいバスに乗って、109に買い物に来ていました。高校に入ったくらいからはバイヤーとか作る方に興味が出て来て、BLEA(専門学校)でも販売ではなく、プレスとかバイヤーの勉強をしていました。でも、いろんな方のお話を聞いたり勉強していくうちに、みなさん販売を経験してからプロデューサーとかになっていくので、私も“まず販売を経験しよう!”と思ったんです」
8
9
仕事をしていて楽しいこと、辛いことは?
「お客様と話している時は楽しいですね。辛いことはないです。好きなことをやっているので全部勉強だなって思います!」
仕事に対してのこだわりは?
「自分らしさを持ってやっているつもりです。当たり前かもしれないですけど、お客様がお店に入って来た時から笑顔でいなきゃダメだって思うので、お店に立っている時は常に笑顔でいるようにしています」
10
将来の夢、目標は?
「バイヤーになりたいです。自分で海外に買い付けに行って、お店をやっている人に憧れますね! あと、海外が好きなので、ハワイにも住みたい! 基本、ハッピーに暮らしていくことが目標です!」
努力していることは?
「海外のファッション関係のSNSをチェックしたり、最新の流行は常にチェックしています。情報を集めたり、新しいものを探したりするのが好きなんですよ。もはや趣味って感じなので、努力しているってわけではないんですけどね!」
11