6.25-26 onespo 帯総合
メイン画像
0
Q:長所と短所を教えて!
A:長所はめんどう見がいいところです。みんなでご飯に行くと取り分け役になったり、何でもやってあげたくなっちゃいます! でも、人見知りで仲よくなるまでに時間がかかるタイプなので、いまの仕事を始めた頃はなかなか克服できなかったのですが、最近は積極的に話せるようになりました。
1
Q:特技はある?
A:ジャイアンやクレヨンしんちゃんなど、アニメキャラのものまねが得意です!(笑)
Q:休みの日は何をして過ごしてる?
A:超インドア派なので家でひたすらYouTubeを観まくったり、ゲームをしています。最近ハマっているYouTuberは東海オンエアさんです。
2
3
Q:渋谷でよく行く場所は?
A:回転寿司の魚べいと、宇田川交番の近くにある兆楽という中華料理屋さん。兆楽では名物のルースチャーハンをよく頼みます!
Q:渋谷の好きなところは?
A:地元にはないお店がたくさんあって、何でもそろうところ。
4
Q:最近買ったお気に入りのアイテムは?
A:BUBBLESと同じ会社がやっているFAITHTOKYOというブランドがこの前3周年を迎えたんですが、その時に発売したパーカーがお気に入りです! いま狙っているのは、BUBBLESのファーブルゾンです!
5
Q:好きな食べ物は?
A:チョコレートが好きすぎて、食べない日がないくらいです(笑)。特に好きなのはコンビニに売っているマカダミアチョコです。
6
7
Q:好きなテレビ番組は?
A:普段ゲームばかりしているので、音楽番組をたまにチェックするくらいしかテレビを観ないんです…。
Q:好きな映画は?
A:最近では「プーと大人になった僕」。あと、Huluで配信している「ブルーバレンタイン」は面白かったです。
Q:好きなアーティストは?
A:三代目J Soul Brothersです。登坂広臣さんの歌声が好きで、中でも「SOUTHSIDE」というバラード曲が大好きです。
8
Q:行きつけの美容室は?
A:竹下通りにあるSHION HARAJUKU(シオンハラジュク)。たまたまウェブで見つけたんですけど、カラーがすごく上手なのでおすすめです!
Q:行きつけのネイルサロンは?
A:セルフネイルをする時もありますが、最近は自爪が多いのでサロンには行ってないです。
Q:今ハマっている美容法は?
A:乾燥肌なので、冬場は特に保湿を心がけています。朝はメイク前にパックをして、夜はボディクリームをたっぷり塗ってマッサージしています。
9
Q:彼氏はいますか?
A:います。付き合って1年10ヶ月になります。
Q:好きな男性のタイプは?
A:外見も中身も男らしい人が好きです。
10
11
Q:憧れの人は?
A:FAITHTOKYOのデザイナーをしているMoEさん。おしゃれでカッコよくて憧れます。
12
Q:最近感動したことは?
A:名古屋からわざわざ会いに来てくれたお客様がいらして、手紙をいただいたこと。手紙をいただくこと自体も初めてだったので、とてもうれしかったです。
13
ショップスタッフになったきっかけは?
「高校を卒業してトリマーの専門学校に通っていたのですが、途中でアパレルの仕事に興味を持ち、どうしても挑戦したくなったので、思い切って専門学校を中退しました」
BUBBLESで働き始めたきっかけは?
「BUBBLESが大好きだったのでよくインスタグラムでタグ付けをしていたんです。そうしたらBUBBLESの方がそれを見てくれたのか、DMでスカウトしていただきました。採用が決まった時は、とっても嬉しかったです!」
14
15
実際にBUBBLESで働いてみた感想は?
「アパレルで働く経験もなく何もわからない状態で入社したのですが、店長や先輩のみなさんが優しく教えてくれて、スタッフのみんなともすぐに仲よくなれました」
16
仕事に対してこだわっていることは?
「お客様にあったコーディネート提案を大切にしています。あと、人見知りなのでお客様との会話が弾むように日々模索しています」
仕事をしていて楽しいことは?
「お客様と仲よくなれたり、一緒に選んだ洋服を着てまた会いに来てくれた時はすごく嬉しいです。でも、お客様が求めているものを理解してあげられなかった時は少し悩んでしまいます」
17
将来の夢、目標は?
「BUBBLESで働くことが夢だったので、まだそれ以上の大きい夢は見つかっていないのですが、26才くらいまでに結婚していたいですね!(笑)」
Shopping is possible
in the following languages