10.22-24 アスター20%OFF 総合
メイン画像
0
Q:長所と短所を教えて!
A:長所は負けず嫌いなところ。お店の中でも誰にも負けたくないという思いは強いです。短所は少し人見知りなところですが、接客の時は自分から積極的に話しかけるように心がけています。
Q:特技はある?
A:美容の専門学校に通っていたので、美容師の免許も持っていますし、ヘアアレンジは得意です。あと着付けの資格も持っています!
1
Q:休みの日は何をして過ごしてる?
A:夏は友達とプールや海に行くことが多かったです。今年はプールと海に合わせて4回も行けたので夏をたっぷり満喫できました。
2
Q:渋谷でよく行く場所は?
A:道玄坂にある越後屋三太夫というお魚が美味しい定食屋さん。中でもサーモンハラスがいちばん好きです! あと、センター街にあるYANEURA by Tiered (ヤネウラバイティアード)のオムライスもとても美味しいのでおすすめです。
3
4
Q:最近買ったお気に入りのアイテムは?
A:one spoで買ったカモフラ柄のビッグTシャツ。肩にジップがついているので、さりげなく肌見せできるところがお気に入りです!
5
Q:好きなテレビ番組は?
A:ドラマはほとんど観ています。この夏にやっていた「グッド・ドクター」は毎週泣けるくらい感動しました。
Q:好きな映画は?
A:最近では「インクレディブル・ファミリー」がとても面白かったです。
6
Q:好きなアーティストは?
A:デビュー当初からHey! Say! JUMPが大好きです! 山田涼介さん推しで、特に踊っているところが好きです。
7
Q:行きつけの美容室は?
A:渋谷にあるTLONY(トロニー)。Maiさんに担当してもらっています。
Q:行きつけのネイルとマツエクサロンは?
A:最近は109から近いFREEVE(フリーヴ)に通っています。
Q:今ハマっている美容法は?
A:化粧水をつけるときに指を使ってリンパをぐりぐりマッサージすること。
8
Q:彼氏はいますか?
A:いません。
Q:好きな男性のタイプは?
A:私が優柔不断なので、男らしい人が好きです。
Q:芸能人だと誰がタイプですか?
A:新田真剣佑さん。こないだファンミーティングに行ってハイタッチしてきちゃいました(笑)。
9
10
Q:憧れの人は?
A:新木優子さん。ドラマ「トドメの接吻」に出ていた時の、クシャっと笑った笑顔が可愛くて大好きになりました!
11
Q:最近感動したことは?
A:ドラマや映画を観てるとすぐ泣いてしまいます。最近では、「グッド・ドクター」と「劇場版コード・ブルー –ドクターヘリ緊急救命–」を観て泣きました!
12
ショップスタッフになったきっかけは?
「もともとone spoが好きでいつか働きたいと思っていたんです。でも、専門学校を卒業するタイミングでは募集がなかったので、まず他のアパレルショップで経験を積みつつ、one spoの求人が出るのを待って応募しました」
13
one spoを好きになったきっかけは?
「モノトーンのファッションが好きだった学生の頃にone spoがちょうど私好みのお店だったんです! その時からずっと好きで、よく109にも買い物にきていました」
14
15
仕事に対してこだわっていることは?
「ひとつひとつ手を抜きたくないという思いは強いです。少しでも気になるところを見つけたらそれを片付けてから帰るようにしています」
インスタグラムの写真を撮るときのこだわりを教えて!
「自然な雰囲気が出るようにキメすぎないこと。あと人に撮ってもらうときは動いてるところを連写してもらっています! 普段はオリンパスのTG-870という防水カメラを使っています」
16
仕事をしていて楽しいことは?
「もともと人見知りなんですけど、お客様と話している時はとても楽しいです。スタッフ同士もすごく仲良しなのでよくご飯にも行きます! いつかメンズや子供服も作って1棟まるまるone spoビルを作りたいねー!とみんなで話しているので、実現できるように頑張ります(笑)」
17
将来の夢、目標は?
「9月から副店長を任せてもらうことになったので、店長をしっかり支えることが今の目標です。あと、店長から“one spoのビジュアルスタッフとしても期待しているからね!”と言ってもらったので、これからはインスタグラムの投稿にも力を入れて、もっとone spoというブランドを広めて行きたいです‼」