12.16-17 ブランドクーポン 帯総合
メイン画像
0
Q:長所と短所を教えて!
A:わりと何でもそつなくこなせるところは長所かなと思います。でも、短所というか、けっこうマイペースなところがあるので気をつけています。
Q:特技はある?
A: おかし作りです! 実は高校で調理科だったので調理師免許を持っているんです。フルーツタルトが得意で、ちゃんと生地から作れますよ!
1
Q:休みの日は何をして過ごしてる?
A:夏はプールや海に行くことが多いです! でも何も予定がない日はお家に引きこもってひたすら少年マンガを読んだり、Netflixを観たりしています(笑)。
2
Q:渋谷でよく行く場所は?
A:109からすぐのグルメタウンにある餃子屋台と、#802 CAFE&DINERはランチでよく行きます。
Q:渋谷の好きなところは?
A:欲しいものが何でもそろうところ。あと、いろんな人がいてすごく刺激をもらいますね。
3
4
Q:この秋気になっているアイテムは?
A:riendaのデニムジャケット。バックのデザインがレースアップになっていて、すごく可愛いんです。2色買いしようかなと思っています!
5
Q:好きな食べ物は?
A:毎朝コンビニのカットフルーツをローテーションして食べてます。特に好きなのはキウイフルーツです(笑)。
Q:好きなテレビ番組は?
A:「世界の果てまでイッテQ!」。あとHuluオリジナルの「ミス・シャーロック」はすごく面白いのでおすすめです!
Q:好きな映画は?
A:「パイレーツ・オブ・カリビアン」と「ワイルドスピード」。どちらもDVDを全シリーズそろえるくらい大好きです。
Q:好きなアーティストは?
A:安室奈美恵さんと、back numberさん。中でも安室さんの「SWEET 19 BLUES」が大好きです。
6
Q:行きつけの美容室は?
A:渋谷にあるPark by merry(パークバイメリー)。担当はhayatoさんです。カラーが自分に合っていてしっくりくるので安心できます。あと、サービスで出してくれるワッフルとスムージーがすごく美味しいんです(笑)。
Q:ネイルとマツエクのサロンはどこに行ってる?
A:trunail&eyelashです。原宿か渋谷店に行くことが多いのですが、いつもきれいに仕上げてくれます。
7
Q:今ハマっている美容法は?
A:首の付け根から肩にかけてリンパをマッサージして流してあげると、むくみが取れてスッキリするんです! これを毎日朝と夜にやっています。あと立ち仕事で脚がむくみやすいので、下半身のマッサージもしっかりしています。
8
Q:好きな男性のタイプは?
A:見た目も中身も男らしい人が好きです。
Q:彼氏はいますか?
A:います。地元の福岡にいるときにつき合って、もう2年くらい遠距離恋愛をしています。
9
10
Q:憧れの人は?
A:ローラさんやダレノガレ明美さん。もちろんメイクも参考にしてるんですけど、体づくりもしっかりされていてすごいなと思います。
Q:最近感動したことは?
A:妹の結婚式があったんですけど、感動してめっちゃ泣いちゃいました。
11
ショップスタッフになったきっかけは?
「高校を卒業してしばらく飲食店で働いていたのですが、アパレルをやっていた友達を見て、楽しそうだなぁと思ったのがきっかけです」
riendaで働きはじめたきっかけは?
「当時、藤井リナさんがriendaのカタログでモデルをやっていて、着ている洋服が全部欲しくなるくらい大好きだったんです。それでアパレルで働くならriendaしか考えられなくて、もし面接で落ちたら、もう他のアパレルでは働かないという覚悟で応募しました。めでたく採用していただき、最初は福岡の天神コア店で働いていました!」
12
福岡からSHIBUYA109に移動が決まった時の素直な気持ちは?
「本社の方からも東京にくる気はないの?とよく聞かれていたのですが、地元が大好きだったので福岡から出たくないと思っていたんです。でもrienda girlsになってから東京に呼んでもらえる機会も増えて、東京で働いたら見える世界がもっと広がるかなと思ったんです。それで、行くなら20代前半のうちに!という思いで決断をしました」
13
実際に東京で働いてみてどうでしたか?
「109スタッフの勢いにすごい圧倒されました(笑)。人間関係もイチからなので大変な時もありましたが、撮影する機会もさらに増えて、仕事の幅も広がったので新しい環境がすごく楽しいです」
14
15
rienda girlsにはどうやってなったの?
「rienda girlsの募集をしていた時に、4期生はスタッフの中から決めるという話を聞いて少し気になっていたんです。どうしようか悩んでいた時に、上司からやってみない?と声をかけてもらって、背中を押してもらったのがきっかけです」
16
仕事に対してこだわっていることは?
「福岡で働いていた時のお客様や、インスタを見て遠くからわざわざ会いにきてくださる方も多いので、楽しんで帰ってもらえるような接客を心がけています」
仕事をしていて楽しいことは?
「洋服のことだけでなく、お客様のプライベートやデートに着ていく洋服を一緒に選んだりする時間がとっても楽しいです!」
17
将来の夢、目標は?
「SNSを通していろんな人に知ってもらえる機会が増えたので、もっともっと会いにきてくれるお客様を増やすのが目標です」