10.18-19 全品10%OFF 帯 総合
メイン画像
0
Q:趣味は何ですか?
A:メイク研究です。最近はまえのん(前田希美)さんのYouTubeを参考にしています。
Q:長所と短所を教えて!
A:長所は負けず嫌いなところ。短所はマイペースで時間にルーズなところ。
1
Q:休みの日は何をして過ごしてる?
A:買い物したり、友達と遊んだりしています。休みの日でも渋谷にいることが多いですね!
2
3
Q:好きな男性のタイプは?
A:やさしくて、男らしい人。 あと濃い顔の人が好きです(笑)。
Q:彼氏はいますか?
A:います。つきあって半年くらいです。
4
Q:憧れの人は?
A:ローラさん。可愛いとカッコイイ要素をあわせ持っているところに憧れています。
5
Q:最近感動したことは?
A:彼氏の誕生日を夜景が見えるレストランでお祝いしたんです。そこからの景色がすごくきれいで感動しました!
6
Q:渋谷でよく行く場所は?
A:スタバ!! スクランブル交差点前のSHIBUYA TSUTAYAのスタバがお気に入りです。
Q:渋谷の好きなところは?
A:可愛い子が多くて最新トレンドが知れるところ。
7
8
Q:行きつけの美容室は?
A:最近は渋谷にあるLapis(ラピス)に行きました。サロンはSNSで探したり、モデルさんのヘアスタイルを参考にして決めています。
Q:行きつけのネイルサロンは?
A:センター街にあるNAILS GOGO(ネイルズゴーゴー)。いつもオーダー通りに仕上げてくれます。
9
Q:行きつけのマツエクサロンは?
A:渋谷のsalon EF(サロンイーエフ)。EFのマツエクは持ちがいいのでおすすめです!
Q:今ハマっている美容法は?
A:乾燥肌なので2日に1回のペースでフェイスパックをしています。あと月1でエステに通っていて、最近は小顔サロンに行きました。
10
Q:好きなテレビ番組は?
A:「モニタリング」は必ず観ています。最近はテレビよりもYouTubeでメイク動画やドラマを観ることが多いです!
Q:好きな映画は?
A:恋愛映画全般が好きです。新作映画もたくさん上映しているので早く観たいですね!
11
12
Q:好きなアーティストは?
A:三代目J Soul Brothersの登坂広臣さん。中学生の頃からずっとファンで、ライブもよく行っています。
Q:好きな食べ物は?
A:お肉!(笑)。タン塩が大好きなので表参道にあるKINTANという焼肉屋さんに行ってみたいです。
13
Q:最近買った服でお気に入りは?
A:REDYAZELのアシンメトリースカート。REDYAZELは凝ったデザインが多いので、新作が発売されるたびについ買っちゃいます!
14
ショップスタッフになったきっかけは?
「小学生の頃から洋服が好きで、ずっとファッション関係の仕事につきたいと思っていました!」
今のショップで働き始めたきっかけは?
「高校を卒業して就職しようと考えていた時に、可愛くて大人要素もあるREDYAZELが好きだったので、働きたいと思って応募しました。地元で働くことも少し頭にあったんですけど、アパレルの仕事をするなら、やはりファッションの中心である東京で働きたいと思いました」
15
16
仕事をしていて楽しいことは?
「お客様のコーディネートを一緒に考えたり、それを気にいって購入してくださった時はすごいやりがいを感じます。最近は海外のお客様も多いので、苦手な英語を克服したいですね」
仕事に対するこだわりは?
「何があってもヘアメイクを完璧の状態にして店舗に立つこと」
17
将来の夢、目標は?
「REDYAZELの顔といわれるような存在になるのが目標です! もっとたくさんの経験を積んで、自分がトレンドを発信していけるように頑張りたいです」