12.16-17 ブランドクーポン 帯総合
メイン画像
0
Q:長所と短所を教えて!
A:長所は何事も一心に追求するところ。短所は逆に熱しやすく冷めやすいことですね。
Q:特技はある?
A:裁縫です。東京モード学園で服飾の勉強をしていたので、洋服や小物をイチから作って、それを実際に着たりもしています。
1
Q:休みの日は何をして過ごしてる?
A:最近はカフェ巡りにハマっています。多い時で1日に5店もまわって、インスタ映えする写真をたくさん撮ってSNSにアップしています。
2
3
Q:好きな男性のタイプは?
A:優しくて、顔の彫りが深い人。
Q:芸能人だと誰が好きですか?
A:水嶋ヒロさんや新田真剣佑さんがタイプです。
Q:彼氏はいますか?
A:いません。
4
Q:憧れの人は?
A:中村里砂さんや、Ank Rougeのモデルをしている村田実果子ちゃん、まいへーちゃん。みなさんのメイクも参考にしています。
5
Q:渋谷でよく行く場所は?
A:仕事終わりによくスペイン坂のGong cha(ゴンチャ)に行きます。早番の日は必ずと言っていいほどタピオカを飲んでます(笑)。
A:渋谷の好きなところは?
A:欲しいものが何でもそろうところ。でも人混みはいまだに慣れないです…。
6
Q:行きつけの美容室は?
A:ANKHCROSS(アンククロス)の吉祥寺店です。いつもキレイなカラーに染めてくれるのでずっと通っています。
Q:行きつけのネイルサロンは?
A:個人経営のサロンなので名前がわからないのですが、私の思い通りのデザインに仕上げてくれます。
Q:行きつけのマツエクサロンは?
A:原宿にあるL by HOME(エルバイホーム)です。
7
8
Q:好きなテレビ番組は?
A:「マツコ会議」! 必ず録画しています。
Q:好きな映画は?
A:実写版「シンデレラ」。クラシックバレエを習っていた時に物語を知って、実写版が公開していたので観たら大好きになってDVDまで買いました!
9
Q:好きなアーティストは?
A:乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃん。
Q:好きな食べ物は?
A:お母さんが作る煮物と肉じゃがです。
10
Q:最近買った服でお気に入りは?
A:Ank Rougeのロングワンピース。今年になってロング丈のアイテムにハマっているので、たくさん集めています。
11
12
ショップスタッフになったきっかけは?
「学生の頃からAnk Rougeの世界観が好きで、いつか洋服を作ってみたいなと思っていました。デザイナー志望で入社したのですが、まだ1年目なので、もっとブランドのことを知れるようにたくさん学んで行きたいです」
13
仕事をしていて楽しいことは?
「話すことが大好きなのでお客様と会話している時がやっぱり楽しいです。でもセールの時はストック作業など力仕事も多いので、体力がついた気がします(笑)」
14
15
仕事に対するこだわりは?
「洋服にあったヘアメイクをすること。寝坊しても身だしなみはしっかり整えて接客するように心がけています」
16
将来の夢、目標は?
「お客様に自分のことをもっともっと知ってもらうこと。そのためにもインスタグラムのフォロワー数を増やしたいです。そして、将来的にはAnk Rougeの企画に携わって可愛い洋服を作りたいです!」