12.16-17 ブランドクーポン 帯総合
メイン画像
0
Q:長所と短所を教えて!
A:長所はポジティブなところ。短所はその反面、少し神経質になりすぎてしまうところです。
Q:特技はある?
A:ダンスです。小学学生のころから20才までヒップホップダンスを習っていて、大会で最優秀個人賞をもらったこともあります!
1
Q:休みの日は何をして過ごしてる?
A:友達と美味しいごはん屋さんを巡ることが好きです。最近行った中でおすすめは中目黒にある「da ISA」というピザ屋さん! あとは家で映画を観てることも多いです。
2
Q:彼氏はいますか?
A:います。
Q:好きな男性のタイプは?
A:やさしくて常にリードしてくれる人。
3
4
Q:渋谷で行きつけの場所は?
A: kawara CAFE&DININGによく行きます。
Q:渋谷の好きなところは?
A:いつもにぎやかなところ。
5
Q:通っている美容室は?
A:中目黒のest by Valletta(エスト バイ バレッタ)です。
Q:通っているネイル、マツエクサロンは?
A:道玄坂にあるFREEVE(フリーヴ)です。
Q:ハマっている美容法は?
A:手がすぐ荒れてしまうので、ハンドクリームは常に持ち歩くようにしています。
6
Q:好きなテレビ番組は?
A:「世界の果てまでイッテQ!」。イモトアヤコさんが好きです!(笑)
Q:好きな映画は?
A:「世界一キライなあなたに」です。最近Amazonプライム・ビデオを契約したので、いろいろなジャンルの映画を観ています。
Q:好きなミュージシャンは?
A:セレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフト。中でも好きな曲はテイラー・スウィフトの「Ours」です!
7
Q:好きな食べ物は?
A:ラーメンが大好きです! 渋谷では蒙古タンメン中本の北極ラーメンが好きでよく食べています。
8
9
Q:最近買った服でお気に入りは?
A:SLYのMESH FLAT PUMPS。SLYのシューズは横幅が広くて履きやすいんです!
10
Q:最近感動したことは?
A:先日、親友の結婚式があって友人代表のスピーチをしたのですが、感極まって泣いちゃいました。
11
ショップスタッフになったきっかけは?
「ずっとSLYが大好きで19才の時に応募したのですが、実は面接で2度も落ちているんです…。それでもあきらめきれず他のショップで経験を積んだ後、再度応募して、ようやく合格しました」
12
どうしてもSLYで働きたかった?
「はい!(笑)。販売の仕事をずっと続けるなら、いちばん好きなSLYしか考えられなかったです」
13
仕事をしていて嬉しいことは?
「嬉しいことは、お客様がわざわざ会いに来てくれたり、困った時に仲間が助けてくれること。どんなに忙しくても接客が大好きなので、たいへんだと思うことはないですね」
仕事に対するこだわりは?
「お客様はもちろん、スタッフがどうやったら楽しく働けるかを常に考えています」
14
15
オフィシャルブロガーとして頑張っていることは?
「Instagramをまめに更新すること! もともと写真を撮られたりSNSにアップするのは苦手だったのですが、Instagramでコーデを投稿するようになって、それを見て実際に会いに来てくれるお客様も増えたので、もっとたくさんの方にご来店していただけるように、コーデの参考にしていただけるように頑張ります!」
Instagramを投稿する時に気をつけていることは?
「コーディネートがしっかりと見えるように全身で撮るようにしています。あとは服のカラーも見やすく、おしゃれに見える加工感を意識してあげています」
16
将来の夢、目標は?
「独学で英語を勉強中なのですが、仕事で活かせるくらいの語学力を身につけたいです。あとは海外にワーキングホリデーに行ってちゃんと英語が話せるようになりたい! 一昨年オーストラリアに行ったのですが、人も温かくて友達もたくさんできたのでまた行きたいです。そして、最終的な目標は英語力を武器にショップスタッフとしてバリバリ働くことです!」