12.16-17 ブランドクーポン 帯総合
メイン画像
0
Q:長所と短所を教えて!
A:長所はポジティブなところと嘘がつけないこと。短所はマイペースなところです。
Q:特技はある?
A:柔軟です。5才からシンクロナイズドスイミングを習っていたので、身体の柔らかさには自信があります。
1
Q:渋谷の好きなところは?
A:常に人がたくさんいて、活気にあふれているところ。
Q:渋谷で行きつけの場所は?
A:109のすぐ近くにある「パンダレストラン」という中華料理屋さん。美味しいし、オーダーしたらすぐに料理が出てくるので便利に使っています‼
2
Q:彼氏はいますか?
A:います。付き合って1年半くらいになります。
Q:好きな男性のタイプは?
A:よく笑う人が好きです。
Q:芸能人だと誰が好きですか?
A:小栗旬さん。顔がタイプなんです(笑)。
3
4
Q:憧れの人は?
A:森星さん。顔もタイプですが、いつもハッピーオーラ全開なところに憧れています。
5
Q:行きつけの美容室は?
A:表参道にあるL.O.G by U-REALM (ログ バイ ユーレルム)です。EMODAのスタッフでも行ってる人が多くて、私も月1—2回のペースで通っています。
Q:行きつけのネイルサロンは?
A:渋谷のFREEVE(フリーヴ)かFASTNAIL(ファストネイル)に通っています。109から近いのでとても便利なんです。
Q:ハマっている美容法は?
A:ベビーオイルで脚をマッサージするのにハマっています。
6
Q:好きなテレビ番組は?
A:「月曜から夜ふかし」などのバラエティ番組が大好きです。
Q:好きな映画は?
A:アニメ映画が多いです。「名探偵コナン ゼロの執行人」と「ボス・ベイビー」を最近観ました。
Q:好きなミュージシャンは?
A:BLACKPINK(ブラックピンク)の曲を最近よく聴いています。
7
Q:好きな食べ物は?
A:きゅうり‼(笑)。特にファミリーマートに売ってる、きゅうりの1本漬けが大好きです。
8
9
Q:休みの日は何をして過ごしてる?
A:ずっと寝ています(笑)。何かをするときでも、お昼くらいまで寝ていることが多いですね。
10
Q:最近買った服でお気に入りは?
A:EMODAのワンショルダーのトップスです。少し長めの丈感が可愛くてお気に入りです。あと新作が入ってくると可愛くてついいろいろ買っちゃいます!
11
ショップスタッフになったきっかけは?
「もともと洋服が好きで、地元のアパレルショップで経験を積もう!と思って始めたのがきっかけです」
EMODAに入ったきっかけは?
「中学生のころからEMODAのモードな雰囲気が好きでいつか働きたいと思っていました。関西だけでなく違う場所で働いてみたいと思って、高校卒業とともにとりあえず東京に引っ越して、EMODAの求人を見つけて応募しました」
12
仕事をしていて楽しいことは?
「とにかくお客様と話しているときが楽しいです。人と話すことが大好きなんですよね。でもセールの時はついつい大声を出しすぎちゃって、声がすぐ枯れちゃうのが悩みです(笑)」
13
EMODAのオフィシャルブロガーにはどうやったらなれるの?
「ブロガーになりたい!って常にまわりにアピールしていました。あと、本社に毎月自分の写真を提出するのですが、その撮り方もいろいろと盛れるように努力しました」
14
15
オフィシャルブロガーになって変わったことは?
「いろんなことに対するモチベーションが上がって、美意識が高くなりました。ブロガーの中でいちばん可愛くいたい!とか、そういう気持ちが強くなったと思います」
16
仕事に対するこだわりは?
「必ず自分がベストな状態で店頭に立つこと。ヘアメイクもしっかりして、自分に満足いく状態で接客することを心がけています」
17
将来の夢、目標は?
「最終的には可愛いお嫁さんになること(笑)。ですが、今の目標は美意識をもっともっと上げてキレイになることと、料理の腕を上げることです。オフィシャルブロガーとしては、もっと自分の個性を見つけて、有名になりたいです‼ 先輩たちのインスタグラムのフォロワー数を抜かせるように頑張ります!」