8.9 OUTLET 帯
メイン画像
0
Q:長所と短所を教えて!
A:長所は明るいところ。人を笑わせることが好きです。短所は興味ないことにはとことん冷めているところ。
Q:特技はある?
A:バドミントンです。中学校から高校まで6年間ずっと部活でやっていました。
1
Q:渋谷で行きつけのお店は?
A:#802 CAFÉ&DINERへほぼ毎日ランチで通ってます。いつも日替わりか週替わりのランチを頼んでいます。
Q:休みの日は何して過ごしてる?
A:週2〜3日の休みは、ほぼ寝ています(笑)。何かするにしても、夕方くらいに起きてジムへ行くくらいですね。
2
3
Q:彼氏はいる?
A:いません。
Q:好きな男性のタイプは?
A:筋肉質な人が好きです。
Q:好きな男性芸能人は?
Q:満島真之介さん。
4
Q:憧れの人は?
A:EVRISクリエイティブディレクターの佐々木彩乃さんと、アーティストの加治ひとみさん。
Q:好きなアーティストは?
A:EMINEM(エミネム)の曲は小学校の時からよく聴いています。小学校の時に読んでいた「ラブベリー」になぜかEMINEMのことが載っていて、聴いてみたらリズムが耳に残り、それから好きになりました。
5
Q:行きつけの美容室は?
A:友達が働いているPEEK-A-BOO NEWoMan新宿に最近行き始めました。
Q:メイクのポイントは?
A:ツヤ感を重視して健康的に見えるようにしています。雑誌だと「S Cawaii!」や「JELLY」を見たり、インスタを見て研究しています。
6
Q:実践している美容法は?
A:特になくて、毎日パックでもしようかなと思って、ようやく昨日買ったところです(笑)。
Q:ダイエットはしてる?
A:ジムに週3〜5回通っています。彼氏ができたらジムデートしたいですね。
7
Q:つけまつげはどこのを使ってる?
A:ダイアモンドラッシュのエアリーアイと、ドン・キホーテ限定のグラマラスエディションの02です。長いのに濃すぎず、マツエクみたいな付け心地ですよ。
Q:インスタでチェックしている人はいる?
A:Isabelle Mathersっていう海外のモデルです。スタイルが良くて肌が黒くて体が引き締まっている人が好きです。
8
9
Q:好きな映画は?
A:「グレイテスト・ショーマン」は3回も観ました! 曲も良くて、毎日サントラを聴いています。
Q:最近買った服でお気に入りは?
A:EVRISのトップスです。花柄とエスニックっぽい柄のもの。オープンショルダーのサマーニットもお気に入りです。
10
Q:好きな食べ物は?
A:麻婆豆腐。辛いものが好きです。ママはフィリピン人なので作る料理もフィリピン料理がメインなのですが、シニガンっていう酸っぱいスープはても美味しいですよ!
11
ショップスタッフになったきっかけは?
「小学校の時から服が好きで、当時はデザイナーになるのが夢でした。中学から高校の時代は部活に一生懸命だったので、興味が薄くなっちゃったんですけど、大学生になって毎日着る服を考えるようになってから、また服が好きになりました。買い物中にショップスタッフの方と話をしたりしていて、自然とこうなりたいなって思いました」
12
EVRISを選んだのはなぜ?
「ちょうど“ネオギャル”という言葉が流行しはじめた時で、『ViVi』でEVRIS が特集されているのを見て“EVRISの店舗ができたら働きたい!”って思ったんです。それから佐々木彩乃さんのブログをずっとチェックしていて、オープニングスタッフ募集の記事を見てすぐに応募しました」
13
14
夢だったショップスタッフになって実際どうでした?
「ブランドができたばかりだったので、自分でもブランドの魅力を発信したいと思っていたら、ブロガーにならないかってお話をいただけて、やりたいことが叶って嬉しかったです。なのでブログやSNSを通してお客様が会いに来てくれるとすごい幸せです! 人見知りなので、接客は少し苦手だったんですけど、笑顔を意識するとお客様も安心して笑顔を見せてくれることが多いですね」
15
憧れていた佐々木彩乃さんに会った時の印象は?
「オープニングスタッフだったからか、彩乃さん自身が面接もしてくれたんです。スタイルが良過ぎて“細っ‼︎”って衝撃を受けました。実際に働き始めてからは、彩乃さんとランチに行くこともできて嬉しかったです」
16
ブロガーの活動内容は?
「ほぼ毎日ブログやインスタグラムを更新することです。そのために月イチくらいのペースで本社へ行って新作の撮影をしています」
インスタグラムのこだわりは?
「同じような写真が続かないようにバランスを見て更新しています。あと、青が好きなので青っぽいフィルターで色味を統一するようにしています。使っているアプリはVSCOです」
17
仕事に対するこだわりは?
「業務面だと無駄がないように効率の良さを大事にしています。接客面だとお客様がまた来たいなって思えるお店作りを目指して、見やすいレイアウトを心がけています」
仕事をしていて楽しいこと、たいへんなことは?
「スタッフの仲がいいのでとっても働きやすいです。たいへんなことは、店長なのでスタッフのお手本になるように行動で示さないといけないことですね」
海外発送/国際配送サービスの転送コム