12.16-17 ブランドクーポン 帯総合
メイン画像
0
Q:長所と短所を教えて!
A:長所は、なるべく自分の考えを持って行動しようとしているところ。短所はメンタルが弱すぎて、ポジティブな考えができないところかな。
1
Q:特技はある?
A:何でもひとりで楽しむことができたり、どこでもすぐに寝ることができること。昼間にマックで2時間くらい熟睡しちゃったこともあります(笑)。
Q:休みの日は何して過ごしてる?
A:予定がない限りはず〜っと家で寝てます。基本は引きこもっちゃってるんです。
2
Q:渋谷で行きつけの場所は?
A:区立の図書館によく行ってます。静かなので、バイトの時間まで大学のレポートをやるには最適です。
Q:渋谷の好きなところは?
A:東京、いや、日本の中でも渋谷ってメインといえる場所ですし、渋谷に行けばなんでも揃うし、愛知に住んでいたころから渋谷は憧れの場所です。
3
Q:最近買った服でお気に入りは?
A:今日履いているスカートです。レース素材のアイテムや、女の子らしいブラウスが好きなので、今年の春はたくさん買いました。NICE CLAUPが好きでよく買い物をします。
Q:行きつけの美容室は?
A:サロンモデルをやらせてもらっている、東中野のMAZEというサロンに通っています。
4
5
Q:メイクのポイントは?
A:ブラウンでまとめているところ。マスカラもブラウンです。今日のアイライナーは春っぽくラブライナーのピンクを使いました!
Q:ダイエットはしてる?
A:腹筋・背筋・腕立てとか、筋トレを少しだけしています。あと、中学校のころから炭水化物をほぼ抜いています。お米は基本食べてません。
6
Q:彼氏はいる?
A:います。同い年の大学生です。
Q:好きな男性のタイプは?
A:一緒にいる時に自然体でいられる人。
Q:憧れの人は?
A:いっぱいいます! 石原さとみさんや有村架純さん、前田希美ちゃん、ちぃぽぽちゃんも好きです。
7
Q:好きな食べ物は?
A:アイスです。バニラにチョコチップが入っていたり、パルムみたいにチョコでコーティングされているのが好きです。
Q:好きなテレビ番組は?
A:録画してるドラマしか観てないんですけど、この春は「アンナチュラル」が好きでした。
8
Q:好きな映画は?
A:ディズニー映画が好きです。特に好きなのは「塔の上のラプンツェル」。
Q:ディズニーランドも好き?
A:はい! 3月には4回行きました。東京のディズニーランドに3回で、香港のディズニーランドにも1回行きました。香港のディズニーランドは日本と比べるとかなり人も少なくて、とっても良かったです!
Q:最近感動したことは?
A:ミラーレスの一眼レフカメラを買ったこと。カメラ屋さんに見に行って即買いしたんですけど、そういう高い物を即買いできるくらい大人になったな〜って、自分自身に感動しました(笑)!
9
moreru mignonのスタッフになったきっかけは?
「高校2年生のときからプリ機で有名なFURYUという会社でプリモ研究生という活動をしていて、それがきっかけで、FURYUが運営している今のお店で働くことになりました」
プリモ研究生になったきっかけは?
「プリを撮るのが好きだったので自分から応募しました。ピクトリンクというFURYUのアプリに自分が撮ったプリを載せたり、Twitterでシェアしたりして、そこで有名になったらイベントに出れたりするんです! 私も昨年の夏にはショーに出させてもらいました‼︎」
10
11
働いていて楽しいことは?
「プリが好きなのでそれに関われることすべてが楽しいです。プリモ研究生のころから応援してくれている子と一緒にプリクラを撮ったり、お店がリニューアルしてさらに可愛くなったので、そこにいるだけでも幸せです。お客さんもかなり増えましたし、外国人の方も多いのでコミュニケーションがとれるように、もっと頑張りたいです!」
12
仕事に対するこだわりは?
「とっても可愛い空間なので、自分もそれに合うように見た目にも手を抜かないこと。あとは、自分自身が楽しまないとお客さんにも伝わってしまうと思うので、楽しんで働くことを考えています。なので、学校に行く時とはファッションやメイクもかなり変えているんですよ」
13
14
将来の夢、目標は?
「今、大学で学んでいることを仕事にすることが一番の目標です。でも、インスタグラムも頑張っているので、同性から憧れられる女の子になれたらなって思います」
15
インスタグラムで頑張っていることって?
「デジカメで撮ってからMOLDIVやFoodieというアプリで加工して色味をそろえています。あとやっぱりディズニーの投稿は人気があるので、なるべくたくさん掲載しています。最近ではFURYUとダイソーさんのコラボ商品の紹介もたくさん反響がありました。その商品は発売前に特別にいただくことができて、載せたらたくさん“いいね”がもらえたので、やはり最先端を発信するように心がけています‼︎」