12.16-17 ブランドクーポン 帯総合
メイン画像
0
Q:長所と短所を教えて!
A:長所は何でもハッキリ言うところと、アツいところ。けっこう語ります(笑)。短所は平和が好きなので、負けず嫌いじゃなさ過ぎて…それがたまに悪く出てしまうこともあります。
1
Q:特技はある?
A:テニスです。中学生の時、県大会に出場したことがあります!
Q:休みの日は何して過ごしてる?
A:女友達と一緒に住んでいて、2人とも家にいることが多いので、掃除や洗濯など、たまった家事をしてます。
2
3
Q:渋谷の好きなところは?
A:スクランブル交差点です。普段は何気なく通りすぎちゃうけど、ちゃんと意識して見ると外国の方も多くて、渋谷を代表する場所という感じがします。渋谷には高校生の頃からよく来ていて、当時はGARULAでよく買い物をしていました。
4
Q:渋谷で行きつけの場所は?
A:SHACHUという美容室です。カットは原宿のSHIMAに高校の頃から通っています。
5
6
Q:好きな食べ物は?
A:お米とじゃがいも! 肉じゃが大好きです。
Q:ダイエットはしてる?
A:なるべく炭水化物を抜いて、サラダとスープとゆで卵を食べるようにしています。あと、脚をよくホットジェルでマッサージしています。
7
Q:彼氏はいる?
A:いません!
Q:好きな男性のタイプは?
A:尊敬できる人。
Q:好きな芸能人は?
A:新田真剣佑さん。
8
Q:好きなテレビ番組は?
A:「しゃべくり007」です。
Q:好きな映画は?
A:「ハリー・ポッター」シリーズです。
9
Q:憧れの人は?
A:ローラさんです。いつ見てもすごいキレイで、最近は出ているCMすべてにひきつけられちゃってます!
10
11
Q:メイクのポイントは?
A:マスカラをキレイに塗ることと、ナチュラルなうるつや肌にすること! RMKのベースは薄付きで、うるっとするところがお気に入り。マスカラはEYEMANIAのものを使っています。
Q:最近買ったお気に入りのコスメは?
A:シャネルのリップとグロスです。
12
ショップスタッフになったきっかけは?
「高校生の頃は今よりも美容にお金をかけていたり、美意識が高かったこともあって、自然とSHIBUYA109で働くことが夢になっていました。あと、東京で人脈を広げたかったというのもあります。でも最初は109ではなく、派遣のスタッフとして、1年半くらいいろんなショップで働いてました」
13
RASVOAで働き始めたきっかけは?
「派遣で働いたお店が年令層高めのところが多かったので、やっぱり若い子向けのお店で働きたいと思って109の求人を探しました。モノトーンの服が好きだったから、その時募集していた中でRASVOAがいいなと思って応募しました!」
14
仕事をしていて楽しいことは?
「お客様と一緒に洋服を選んで、“ありがとうございました”って笑顔で帰ってくれた時がいちばん嬉しいです。雑貨や飲食ではなく、洋服を通しての接客が好きです!」
15
16
仕事に対するこだわりは?
「お客様が求めていなそうなものはおすすめしないこと。お客様が欲しいものを一緒に探して、押し付けるような接客はせず、楽しく帰ってもらうように心がけています」
17
将来の夢、目標は?
「自分に自信がないので、まず自信を持つことがいちばんの目標です。今は踏み込めないことも、自信があればチャレンジできるようになるのかな、と思うので。いろんなチャンスをつかめるように自信をつけたいです! メイクと服が好きなので、美容とファッションにはずっと関わっていきたいです。あと、結婚することも夢ですね(笑)」