12.16-17 ブランドクーポン 帯総合
メイン画像
0
Q:長所と短所を教えて!
A:長所は負けず嫌いなところ。短所は優柔不断なところ。
Q:特技はある?
A:ダンスです。小学生の時から中3まで習ってました! いったん辞めちゃったんですけど、最近また友達と一緒にガールズヒップホップのダンスを習い始めました。
1
Q:休みの日は何して過ごしてる?
A:BLEAの大学部に通っているので、週に3回くらいファッションと美容の授業を受けています。月に2、3回レポート提出もあるんです。仕事も学校もない日は友達と買い物したり、ずっと家にこもってます(笑)。
Q:ファッションの参考にしている人は?
A:桃坂ナナちゃんのインスタをすごい参考にしています!
2
Q:渋谷の好きなところは?
A:友達が多いところ。
Q:渋谷で行きつけの場所は?
A:休憩でよく行くのは109から近いKawara Café&diningです。
3
4
Q:彼氏はいる?
A:いません。
Q:好きな男性のタイプは?
A:犬顔で、笑顔が可愛い人。
Q:好きな男性芸能人は?
A:岩田剛典さん。
5
Q:好きなアーティストは?
A:安室ちゃんとE-girlsです。ダンスが好きなので歌って踊れる人が好きですね。E-girlsの中でも特にYURINOちゃんが好きです。
Q:憧れの人は?
A:ずっと安室ちゃんが憧れです! 小学生の頃から安室ちゃんが好きで、安室ちゃんと同じ事務所に入ってたこともあります。レッスンを安室ちゃんが見に来てくれたこともあるんですよ〜!
6
Q:好きな食べ物は?
A:お寿司です。マグロとハマチが好きです。
Q:好きな映画は?
A:「ハイスクール・ミュージカル」と「バーレスク」。
7
8
Q:行きつけのネイルサロンは?
A:渋谷のPark by merryです。
Q:愛用カラコンは?
A:ローラさんがモデルの「LIL MOON」。クリームベージュをつけています。
9
Q:メイクのポイントは?
A:目はパッチリさせたいので、まつげをしっかり上げて、リップは濃い赤にします。今日はメイベリンのリップを使いました。
Q:ダイエットはしてる?
A:週1でダンスに通っているのと、毎日ストレッチをしてるくらいですね。
10
Q:最近感動したことは?
A:映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」を観て、めっちゃ号泣しました。
11
ショップスタッフになったきっかけは?
「大学1年生の時にBLEAの校内オーディションがあって、そこに参加したことがきっかけです。いろんなブランドの採用担当の方が見ている中で自己紹介をしたり特技を披露して、後日、先生から結果を伝えられるというものでした。小学生の時から109で買い物をするくらいファッションが好きだったので、決まったときは嬉しかったです」
12
13
BLEAに入ったきっかけは?
「元々ファッションは好きだったんですが、何になりたいかは高校卒業の時点で決まっていなかったんです。雑誌の広告を見て、BLEAだと総合的にいろんな授業も受けられるし、入ってからいろいろ経験して、将来の夢を見つけられるかな、と思ったからです」
14
BLEAではどんなことを勉強しているの?
「ファッション・美容コースに通っているので販売やバイヤーについての勉強をしています。大学2年の時にはロサンゼルスでのバイヤー体験ツアーにも参加しました。他にもアクセサリー作りやメイク、ヘアアレンジなどいろんなことを習います。今だとインスタ用の写真の撮り方やハッシュタグの付け方とかも習うので、自分やお店の情報発信にも役立ちます!」
15
MUDILAFを選んだ理由は?
「最初はオーディションで受かった別のブランド働いていたんです。半年くらい働いたころに、BLEAで講師をしている名越先生がディレクターとしてブランドを立ち上げるという話を聞いたんです。オープニングから働けるなんてなかなか経験できないのでやってみたいと思って、MUDILAFのオープニングスタッフに志願しました!」
16
仕事をしていて楽しいこと、大変なことは?
「スタッフがほとんど現役BLEA生か出身者なので、みんな仲が良くて楽しいです。大変なことはあまりないです!」
仕事に対するこだわりは?
「いつも笑顔でいることと、商品の扱いも接客も、とにかくていねいな仕事を心がけています。」
17
将来の夢や目標は?
「今年で大学も卒業なんですが、まだ進路は決まってないんです。ただ、ファッション関係の仕事にはつきたいと思っています。バイヤーにも興味があります。今の目標はMUDILAFが1店舗しかないので、もっといろんな人に知ってもらうことです‼︎」