109 TOPICSトピックス

SHIBUYA109(渋谷 109)

期間中は混雑が予想される為、入店制限を行う場合がございます。予めご了承ください。


【開店前の入店待ち列について】
あべのキューズモール2F 北側入口(クリスピー・クリーム・ドーナツ前)にて、並び列ご案内立て看板を設置いたします。立て看板を先頭にお並びください。係員が到着次第ご案内いたしますので、指示に従っていただきますようお願いいたします。

【開店前並び列についての注意事項】
※深夜/始発到着以前/早朝におけるあべのキューズモール周辺での待機行為は、お客様の安全確保のため禁止しております。
※勝手に列を形成する等の行為は、近隣の迷惑になるため絶対におやめください。
※並び列のお客様から順番にご案内いたします。並び列以外のお客様は最後尾にお並びいただきます。
※当日は他のイベント列がある場合がございます。並び列をご確認のうえお並びください。別の列に並ばれた場合は、あらためてご希望の列の最後尾にお並びいただきます。
※個人のお荷物はご自身で管理下さい。施設や主催者側では責任は一切負いません。
※当日の状況によりご案内方法が変更になる場合がございます。予めご了承下さい。


◆禁止行為◆

・深夜/始発到着以前/早朝におけるあべのキューズモール周辺での待機行為

・割り込み/他人の場所取り等の、他のお客様や近隣に迷惑のかかる行為

・勝手に列を形成する等の行為

・法令に違反する行為


記載の禁止事項や係員の指示に従っていただけない場合は、入店をお断りすることがございます。予めご了承ください。

以上
ご理解、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

Shopping is possible
in the following languages
/front-app/page/SHIBUYA/topics/