「MAGNET by SHIBUYA109」で開催する、2019年冬のセール『MAGNET by SHIBUYA109 WINTER SALE』にて、
ボーイズグループ「NCT 127(エヌシーティー イチニナナ)」とコラボレーションを実施いたします。
冬のセール期間中は、「NCT 127」メンバーのビジュアルが掲出されるほか、MAGNET by SHIBUYA109でしか手に入らない「NCT 127」の限定アイテムなどを取り扱うポップアップストアのオープンや、7階にある食の新スポット「MAG7」にてオリジナルメニューを販売、館内でお買い上げいただいた方へノベルティプレゼント、フォトスポットの設置など、さまざまなコラボレーションを展開いたします。
■ビジュアル掲出
エントランスの屋外巨大ビジュアルをはじめ、館内外に、今回のイメージモデル「NCT 127」のキャンペーンビジュアルを掲出いたします。
■POP UP STOREオープン
本セールでしか手に入らない限定アイテムなどの「NCT 127」オフィシャルアイテムを取り扱うポップアップストアがオープンいたします。
※SHIBUYA109ABENOでは、「NCT 127」オフィシャルアイテムおよび、SHIBUYA109で取り扱う「Red Velvet」の限定アイテムも取り扱いいたします。
■MAG7 コラボメニュー販売
7階にある食の新スポット「MAG7(マグセブン)」内6店舗がオリジナルの「NCT 127」コラボメニューを販売いたします。
■ノベルティプレゼント
館内(一部店舗を除く)にて、\3,000(税込)以上お買い上げいただいた方に、「NCT 127」の本キャンペーンオリジナルクリアファイルをプレゼントいたします。
※各店舗なくなり次第終了となります。
■フォトスポット設置
館内に「NCT 127」のキャンペーンビジュアルと撮影ができるフォトパネルが登場いたします。
※『MAGNET by SHIBUYA109 WINTER SALE』NCT 127コラボキャンペーンの詳細・追加情報は12月下旬頃に発表予定です。
NCT 127
BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代等を輩出した SM ENTERTAINMENT所属の男性グループで、NCTは「Neo Culture Technology」の頭文字から由来。
<開放と拡張>をグループテーマとし、日本・韓国・中国・アメリカ・カナダ・タイなど、多様な国籍で構成されるメンバーから、コンセプトごとに活動メンバーを選抜。
NCT 127は「韓国ソウルを拠点とし、多国籍なメンバーによってグローバルな展開で活躍する」をコンセプトに構成されたグループで、今年5月に日本デビューミニアルバム「Chain」をリリース。そして、2019年2月からはグループ初となる単独ツアー 1st JAPAN Tour(仮)が開催される予定だ。