109 TOPICSトピックス

SHIBUYA109 ABENO(109 阿倍野)

☆★♪♪Girls Just Wanna Have Fun!♪♪☆★

 

関西の皆様お待たせました!!

今回は大阪でも「PECO CLUB 10弾」開催が決定しました☆

Girls Just Wanna Have Fun!をテーマにしたアイテムと、

女の子の隠れ家のような

ドキドキ、ワクワクする空間を展開♪♪

4月29日(土・祝)521()までの

スペシャルなPECO CLUB

是非、遊びに来て下さいね☆

 

429(土・祝)430日(日)

開店前並び列実施のお知らせ

 

【開店前並び列の注意事項】

2Fクリスピー・クリーム・ドーナツ前にお並びのお客様優先にご案内致します。

ご案内時にお連れ様がご一緒でない場合、

お連れ様は最後尾へお並び頂く事になりますのでご注意下さい。

他の入り口でお並びの場合は最後尾にお並び頂きます。

雨天の場合でも「開店前待ち列」は実施予定ですが、

荒天及び強風など実施が危険と判断された場合、

または施設の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、

実施不可能と判断された場合は中止もしくは中断・変更致します。

予めご了承下さい。

徹夜で施設に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますので、おやめ下さい。

手荷物、レジャーシート、その他を使用しての長時間の場所取りは禁止と致します。発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させて頂きます。

特に同日に複数のイベントが開催されている場合、場所取り行為は各イベントの迷惑となりますので絶対におやめ下さい。 人がいる場合でも同様に、シート等は使用禁止といたします。 尚、撤去した物、及び放置されている物に関して店舗・スタッフ・施設は一切の責任を負いません。

※マナーを守って頂けない場合は、主催者の判断により特定のお客様にご入場をお断りする場合がございます。

Shopping is possible
in the following languages
/front-app/page/ABENO/topics/