1. トップ
  2. 109トピックス
  3. トピックス詳細

109 TOPICSトピックス

オープンより、連日多くのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中は以下の通り整理券を配布致しますのでご確認くださいませ。


【整理券配布スケジュール】

5/1(月)配布なし

5/2(火)配布なし

5/3(水)14:00入店分まで配布

5/4(木)14:00入店分まで配布

5/5(金)14:00入店分まで配布

5/6(土)14:00入店分まで配布

5/7(日)14:00入店分まで配布

※集客状況により、整理券配布方法を変更する場合がございます。

※整理券がなくなりましたら一般入場にてご案内致します。一般入場ご希望の場合は14:30以降に7Fエレベーターホールにお並びください。



【整理券配布場所】

8:00~10:00 ⇒ 109正面エントランス
10:00以降  ⇒  欅坂46 POP UP STORE店頭


※時間により配布場所が異なりますのでお間違えのないようお願い致します。



【入場整理券について】

■整理券を受け取られたお客様は記載の時間に再度集合いただきます。

■おひとり様1枚となります。配布時にその場にいらっしゃらないお客様へは配布いたしませんのでご注意ください。(お連れのお客様の分を受け取る、という事も出来ません)

■整理券に記載の集合時間を過ぎた場合は無効となりますのでご注意ください。

■紛失された場合、再発行は一切致しません。

■商品数に限りがございますので、予めご了承ください。

■割り込み等の行為が確認された場合は、整理券を無効すると共に、入場をお断りさせていただく場合がございます。

■転売等の行為は一切禁止とさせていただきます。発覚した場合は入場をお断りさせていただきます。



【商品情報】


以下の商品は4月29日(土)より再販売致します。


■缶バッチ

■Tシャツ(黒)S/M/L

■パスケース

■マグカップ

いずれの商品も数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。ご了承くださいませ。


Shopping is possible
in the following languages