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GUIDEご利用ガイド

よくある質問

いつ届きますか?
商品のお届けはご注文完了から約3日間〜7日間でお届けいたします。
商品により配送が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。
予約商品・お取り寄せ商品は、商品が入荷次第、お客様のご注文順にお届けいたします。

※入荷(配送)予定は、変更となる場合もございます。その場合にはメールにてご連絡いたします。
発送状況は、マイページの注文履歴より随時、ご確認いただける状態となっております。
出荷完了後は、佐川急便のお荷物問い合わせサービスにて「お問合せ番号」をご入力すると、お荷物の配送状況をご確認いただけます。

佐川急便:お荷物問い合わせサービス
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
配送の日時指定の変更はできますか?
ご注文画面の『配送日時指定』にて、ご注文日から5日後から10日後まで配送日時の指定が可能です。
最短配送日をご希望の方はご注文時に「配送日指定しない」を選択した状態でご注文ください。
予約商品・お取り寄せ商品をご注文の方で配送日時指定をご希望の方は、ご注文時に「後ほど指定する」にチェックを入れてください。
ご注文商品の在庫がご用意できた段階で、お客様にメールにてご案内いたしますので、メール受信日の翌日午前2時までに配送日時を指定ください。
翌日午前2時までに配送日時指定されない場合は、自動的に出荷処理を行わせていただきます。

▼指定可能な配送時間帯
午前中(8:00〜12:00)
12:00〜14:00
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜20:00
19:00〜21:00
※一部離島など地域では、配送日時指定を承れない場合がございます。
複数の注文をまとめることは可能ですか?
ご注文確定後の別注文との同梱手続きはお受けできません。
一度に注文した商品をそれぞれ別の場所に届けられますか?
ご注文完了後、ご注文内容の変更はお受けできません。
不都合がある場合、マイページ⇒注文履歴より、注文状態をご確認下さい。
「注文受」と表示がある場合は、変更可能ですのでカスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。その他の表示の場合は変更ができません。
出荷完了後、お荷物の管理は佐川急便へ委託しておりますので、詳細なご指定やご依頼につきましては、佐川急便へお問い合わせ下さい。
注文の変更・キャンセルは可能ですか?
ご注文確定後、お客様都合によるキャンセル・交換は一切お受けできません。
また、不良品の場合につきましてもご連絡のない無断返品は事務処理にお時間がかかってしまいますので、事前にご連絡をお願い致します。 上記以外の無断返品については、一切の返品・返金をお受けしておりません。
(※受け取り拒否をされた場合、往復の送料を請求させていただきます。)
商品の返品・交換は可能ですか?
お客様都合による交換は一切お受けできません。
なお、商品の不良、及び発送時の汚破損によります商品の返品・交換は可能ですので、返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。
その場合の送料は当社で負担させていただきます。

【返品・交換の対象になる商品】
・商品仕様上、明らかな不備があった商品(USED加工によるものは除きます)
・商品の配送上、汚濁、破損が生じた商品
・注文後の確認メールと異なる商品が届いた場合

【返品・交換の対象にならない商品】
・ご連絡なく無断で返品された商品
・商品到着以後7日以上経過した商品
・ご使用になられた商品
・セール・福袋・アウトレット商品
・商品パッケージ(ケース・袋)下げ札(商品タグ・値札)・付属品・保証書・鑑別書
・セットの一部がない商品
・セット商品は、セット内容すべてをまとめてご返送ください。
・お客様の手元で傷・破損・汚損、香水・たばこ等のにおいが生じた商品
・食料品(サプリなど)や開封後の化粧品
・下着・水着等の衛生商品
・メーカーからの直送品
・靴箱に宅配便伝票を貼ってしまった商品

※弊社では全て新品を取り扱っておりますが、生産の段階で多少なりのほつれ、折ジワ等は発生してしまいますこと、予めご了承下さい。
※交換の際、在庫が無い商品に関しましてはご返金となる場合もございます。
※ご注文商品がお手元に到着の際には、なるべくお早めに梱包を開封いただき、ご注文商品と納品書のご確認をお願いいたします。
※返品の際は、配送されたもの全てをご返送下さい。明細書・キャンペーン等により同梱しておりますショップ袋やカタログも含みます。
注文後、商品を受け取れず返品されてしまいました。
佐川急便不在票記載の保管期間内にお受け取りいただけませんと、ご注文商品が返品(キャンセル)扱いとなり再送ができません。
ご希望商品がございましたら、お客様ご自身で再度新しくご注文をいただけますようお願いいたします。
※売り切れの場合もございますので予めご了承下さい。
もう一度送ってもらえませんか?
出荷日から7日間は、お受け取りいただくまで佐川急便にて保管されております。不在票が入っておりますので必ずご確認ください。
※ご注文者名と表札のお名前が異なる場合、表札にお名前がない場合は不在票を入れない場合もございます。予めご了承下さい。

不在票記載の保管期間内にお受け取りいただけませんと、ご注文商品が返品(キャンセル)扱いとなり再送ができません。
ご希望商品がございましたら、お客様ご自身で再度新しくご注文をいただけますようお願いいたします。
※売り切れの場合もございますので予めご了承下さい。
領収書はもらえますか?
領収書は以下の通りです。
領収書の再発行は承っておりませんので、大切に保管してください。

■クレジットカードによるお支払いの場合
クレジットカード会社より発行の「利用明細書」または「引落明細書」等をご利用ください。

■代金引換でお支払いの場合
ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している、「配送会社控え」をご利用ください。
配送先としてご指定いただいたお名前が領収書に印字されます。
宛名の変更はできません。

■後払いでお支払いの場合
コンビニでお支払いの場合は、「払込受領証」をご利用ください。

銀行振り込みの場合は、振込票(ご利用明細)・通帳をご利用ください。
■スマートフォン決済によるお支払いの場合
ご契約の携帯会社の「ご利用(請求)明細書」をご利用ください。

SHIBUYA109会員について

SHIBUYA109ではショッピングの際に会員登録(無料)が必要です。もちろん更新料、入会金、会費等の一切は無料です。

・PCでご登録いただいた場合でも、スマートフォンから同じID(メールアドレス)とパスワードでショッピングが可能です。
・会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」をお読みになり、ご承諾いただきご登録ください。

新規会員のご登録は「こちら

SHIBUYA109会員のお得な情報

会員登録をすると、ショッピングをする際に面倒なお届け先住所の入力の手間が省け、当サイトでのショッピングやキャンペーン等でポイントを貯めることができます。
貯まったポイントは当サイトでのショッピングの際にお使いいただけます。

SHIBUYA109ポイントについて

ポイントを貯めるとお得にショッピングができます。

■ポイントの貯め方
・税抜のご購入金額100円につき1ポイントが貯まります。
・複数商品の購入の場合、税抜の合計金額で計算されます。
・100円未満は切捨てとなります。
  例)
  5,184円(税抜価格:4,800円) → 48ポイント獲得
  734円(税抜価格:680円)→6ポイント獲得
※ショッピングでのポイント加算は、商品の発送完了後となります。

■ポイントの使い方
・ご注文商品の決済時「情報入力」画面内にご利用可能なポイント数が表示されますので、ご利用希望のポイント数を入力して下さい。
・ショッピングの際に、1pt=1円として、1pt単位でご利用いただけます。
※ポイントは現金へ振替することはできません。
※ポイントは第三者へ譲渡することはできません。
※複数の会員IDを持っている方で、個別にポイントを保有していた場合、ポイントを合算することはできません。

■ポイントの種類と有効期限
【通常ポイント】【期間限定ポイント】の2種類ございます。

【通常ポイント】
・最後にポイントを取得した日、またはポイントの利用日から1年間有効です。
・有効期限の切れたポイントは無効になります。
※会員を退会した場合、有効期限に関わらず保有ポイントは全て無効となります。

【期間限定ポイント】
・特定のキャンペーンなどで付与され、それぞれ固有の「有効期限」が設定されています。(有効期限を過ぎると自動的に失効いたします)
・通常ポイントと期間限定ポイントを保有している場合は、期間限定ポイントから優先して消費されます。
・複数の期間限定ポイントを保有している場合は、有効期限の近いものから優先して消費されます。
※会員を退会した場合、有効期限に関わらず保有ポイントは全て無効となります。

送料について

配送業者は佐川急便です。
お届けにかかる送料は以下の通りです。

全国一律 540円(税込)

決済方法・決済手数料について

支払方法は以下の通りとなっております。

1.代金引換(現金のみ)
送料の他に、代引手数料324円をご負担いただきます。
お届けにお伺いした配達員に現金で代金をお支払い下さい。

2.クレジットカード払い
ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、ダイナース、JCB、AMEXです。
ご利用可能回数は1,3,6,10,12,18,24回払いとリボ払いとなっております。

ご利用可能なクレジットカードの種類

※備 考※
(1)カード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。
(2)カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。
(3)お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
(4)お客様ご指定の口座よりご利用代金を自動的に引き落としさせていただきます。
(5)決済日は、商品の発送日です。発送時にカード会社へご請求させていただいております。ご注文内容にお届け先住所等の不備がある場合、お届け先住所確認後の決済となります。
※ご注意※
(1)お客様ご本人名義のものをご利用ください。
(2)クレジットカードに不備がある場合、ご注文はお受けできません。
(3)海外発行のクレジットカードについては、ご利用いただけません。
(4)クレジットカード番号等ご入力に不備がある場合、ご注文のお手続きは完了いたしません。

3.スマートフォン決済によるお支払い
スマートフォン(docomo、au)からのご注文時に「ドコモケータイ払い」、「auかんたん決済」がご利用できます。
ご注文内容確認ページからdocomo、auの各サイトでお支払い手続きを行っていただき、注文が完了いたします。
ご注文商品代金は、ご契約の携帯会社より月々の利用代金と合算してご請求させていただきます。
※softbankのスマートフォンではご利用できません。

■ドコモ ケータイ払い
月々のドコモ携帯電話料金と合わせて(株)NTTドコモからご請求されるお支払い方法です。
・spモード契約済みのスマートフォン端末でご利用いただけます。
・ご利用明細はパソコンまたは専用のspモード・iモードのサイトから確認をお願いいたします。

ドコモ ケータイ払いの詳しい手順については、下記URLからご確認ください。
http://ent.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/start.html

■auかんたん決済/au WALLET(1回払い)
月々のau携帯電話料金と合わせてKDDI株式会社からご請求されるお支払い方法です。
・ご利用明細はauID→auかんたん決済/au WALLETへお進みいただき、確認をお願いいたします。

auかんたん決済/au WALLETの詳しい手順については、下記URLからご確認ください。
http://www.au.kddi.com/mobile/service/payment/easy/

4.後払い
お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。
送料の他に、後払い手数料324円をご負担いただきます。
払込票は、商品とは別にGMOペイメントサービス株式会社より郵送されますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払い下さい。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

お支払い期限は請求書発行から14日以内です。お支払い期限は請求書にも記載しております。

※ご注意※
(1)ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
(2)「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。 当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
(3)ご利用限度額はGMO後払い累計で、54,000円(税込)です。金額は、他サイトでのGMO後払いご利用分(残高)も含まれますのでご注意ください。
(4)商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。

GMO後払い

請求書に関するお問合せ(紛失・汚損等)は下記URLからお問い合わせください。
GMO後払いお問合せ先: http://www.gmo-ps.com/customer_2/

お届けについて

佐川急便でお届けいたします。
※配送業者の指定はできませんのでご了承ください。

商品のお届けはご注文完了から約3日〜7日間でお届けいたします。
商品により配送が遅れる場合がございますので予めご了承下さい。

予約商品・お取り寄せ商品は、商品が入荷次第、お客様のご注文順にお届けいたします。
※入荷(配送)予定は、変更となる場合もございます。その場合にはメールにてご連絡いたします。

商品がお手元に届きましたら、すぐに梱包を開封し、ご注文商品と納品書のご確認をお願いいたします。

発送状況は、マイページの注文履歴より随時、ご確認いただける状態となっております。
商品発送後、メールにて佐川急便のお荷物番号をご案内させていただいております。商品発送後は、お荷物番号で佐川急便へお問い合わせ下さい。
お届けの際、ご不在の場合は不在票が入っておりますので、不在票記載の連絡先へご連絡いただければ再送いたします。
※ご注文者名と表札のお名前が異なる場合、表札にお名前がない場合は不在票を入れない場合もございます。予めご了承下さい。

誠に恐れ入りますが海外発送は承っておりません。

佐川急便:お荷物問い合わせサービス
http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

配送日・時間の指定について

ご注文画面の『配送日時指定』にて、ご注文日から5日後から10日後まで配送日時の指定が可能です。
最短配送日をご希望の方はご注文時に「配送日指定しない」を選択した状態でご注文ください。

予約商品・お取り寄せ商品をご注文の方で配送日時指定をご希望の方は、ご注文時に「後ほど指定する」にチェックを入れてください。

ご注文商品の在庫がご用意できた段階で、お客様にメールにてご案内いたしますので、メール受信日の翌日午前2時までに配送日時を指定ください。
翌日午前2時までに配送日時指定されない場合は、自動的に出荷処理を行わせていただきます。

▼指定可能な配送時間帯
午前中(8:00〜12:00)
12:00〜14:00
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜20:00
19:00〜21:00
※一部離島など地域では、配送日時指定を承れない場合がございます。

返品・交換について

・お客様都合によるキャンセル・交換はお受けできません。

なお、商品の不良、及び発送時の汚破損によります商品の返品・交換は可能ですので、返品交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内にカスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。
その場合の送料は当社で負担させていただきます。
ご連絡のない無断返品(不良品のみ)は事務処理にお時間がかかってしまいますので、事前にご連絡願います。

【返品・交換の対象になる商品】
・商品仕様上明らかな不備があった商品(USED加工によるものは除きます)
・商品の配送上、汚濁、破損が生じた商品
・注文後の確認メールと異なる商品が届いた場合

【返品・交換の対象にならない商品】
・ご連絡なく無断で返品された商品
・商品到着以後7日以上経過した商品
・ご使用になられた商品
・セール・福袋・アウトレット商品
・商品パッケージ(ケース・袋)下げ札(商品タグ・値札)・付属品・保証書・鑑別書
・セットの一部がない商品
・セット商品は、セット内容すべてをまとめてご返送ください。
・お客様の手元で傷・破損・汚損、香水・たばこ等のにおいが生じた商品
・食料品(サプリなど)や開封後の化粧品
・下着・水着等の衛生商品
・メーカーからの直送品
・靴箱に宅配便伝票を貼ってしまった商品
※弊社では全て新品を取り扱っておりますが、生産の段階で多少なりのほつれ、折ジワ等は発生してしまいますこと、予めご了承下さい。
※交換の際、在庫が無い商品に関しましてはご返金となる場合もございます。
※ご注文商品がお手元に到着の際には、なるべくお早めに梱包を開封いただき、ご注文商品と納品書のご確認をお願いいたします。
※返品の際は、配送されたもの全てをご返送下さい。明細書・キャンペーン等により同梱しておりますショップ袋やカタログも含みます。

お問い合わせについて

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